« 2006シーズンがやってきた(BlogPet) | Main | ロッテのキャンプに行くのなら。 »

やっと来るコと帰って来たコ

タイトルがベタ過ぎです・・・・・

小野とポンテのコンビ良好 代表組も練習試合 J1浦和(埼玉新聞)
30分×4セットの練習試合の記事ですが、
下の方に「入団会見に居なかった2人」のことが載ってます。

ワシントンはどうやら合宿前に1度日本に来られそうです。
単純に移動だけを考えたら、
真っ直ぐシドニーに行った方が楽だよな~ って気もちょっとするけど、
まだメディカルチェックしてないし、
そもそもちゃんと契約書交わしてない んだよね?
合宿前に1度日本に来られれば、
ちゃんと済ませてちゃんとレッズの一員になってから合宿 になるしね。

堤くんは元気に帰ってきました。
優勝、おめでとう!
スタメンで出られたことがすごくよかったと思う。
国際大会はなかなか経験できないことだもんね。

できれば、合宿に行く前に
ワシントンと堤くんの「入団会見」ができるといいんだけどな~
「世界で5本の指に入るいい人@相馬」のワシントンと、
「世界で優勝して来た」堤くんの
レッズの一員になってのあいさつ、ちゃんと聞きたいよね。
新しいユニ姿だって見たいしね。

赤のワシントンがどうしてもまだ想像できないんだ。
去年のオールスターの赤は今イチだったんだよね。
ワシントン赤似合わね~~~! って言った記憶があるんだよ(自爆)

レッズの赤は、似合うじゃん! って言いたいんだよ~~~

|

« 2006シーズンがやってきた(BlogPet) | Main | ロッテのキャンプに行くのなら。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8533556

Listed below are links to weblogs that reference やっと来るコと帰って来たコ:

« 2006シーズンがやってきた(BlogPet) | Main | ロッテのキャンプに行くのなら。 »