« 今さら、だよねー | Main | さあ、今年も始まるよ! »

インド戦雑感

ハセのスタメンデビューを見るために、
インド戦を見ましたよ。
雑感を並べてみよう。

・ハセとアレックスの間のパスはちゃんと繋がるのに、
  ハセから他の人へのパスは繋がらない率が高いっ!
  つか、ハセのパスに追いつけないのは・・・(^_^;)
・あ、伸二とハセは重ならない限り(ん?)ちゃんと繋がってた。
・伸二、ホントに100ゴール取ったねー
・動かないFWなんてわたしは嫌だっ
・だから寿人を出せーーー!
・マッチコミッショナー空気読め~~~!
  巻のゴール?ハセじゃないの??いいじゃんハセで!
・アレックス~~~ 点取りたいのね(^_^;)
・寿人、久保じゃなくて巻と替えるのか!
  逆じゃないの?
・寿人、点取れてよかったね~~

こんな感じ<をい

伸二と宮本に替えてヤットとモニが出て来たとき、
レッズとガンバからどっちも3人ずつ使わなきゃ とでも思ったのか?
と思った。
で、だから都築とツボはベンチにも入れてないのか?
とか思った。
結局ジーコは川口しか使わないんだもんなー
だったらベンチに居なきゃいけないより、
ベンチ入りもしないですむ方が何となくいいような気がしちゃったよ。

ボスニア戦の代表はどうなるかなあ。

|

« 今さら、だよねー | Main | さあ、今年も始まるよ! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8800807

Listed below are links to weblogs that reference インド戦雑感:

« 今さら、だよねー | Main | さあ、今年も始まるよ! »