« vs ジュビロ ~J 第2節~ | Main | 広島へ行くぞぉ! »

心の叫び・・・・(^_^;)

昨日、浦和レッズマガジンを読みましたが。
もーーーう我慢できない。

啓太!! ヒラ!!!!
なんでもいいから

今すぐ髪を切れ~~~~!!!!

ぜぇはぁぜぇはぁ

|

« vs ジュビロ ~J 第2節~ | Main | 広島へ行くぞぉ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

初めまして。いつもロムってます。
でも今回はどうしても、コメントしたくて・・・(^^;
よくぞ言ってくださいましたー!!
ほんと、同感ですー!!
シャレにならないむさっくるしさですなあ・・・(><)
何より、あのゴム・・・かっこいいのか??

Posted by: うにゃ! | Mar 14, 2006 at 03:20 PM

初めまして♪
私も拝見させて頂いております。
あずささんの心の叫び・・・と言うよりも皆さんのお叫びかも(笑)
そろそろ切らないんでしょうか・・・ねぇ?(笑)
啓太もですか?

>なんでもいいから
↑にお茶を吹き出しそうになりました(笑)

Posted by: キュウ | Mar 14, 2006 at 09:51 PM

☆うにゃ!さん、初めまして♪
同意コメントありがとうございます(^-^;)うれしいです~
そうなんですよ~ あのゴム。何なんでしょう?どー見てもかっこいいとは思えないし。
#白いゴムはさらにどーかと思ったジュビロ戦
だいたいうっとーしいから早く切れ!と。

あれ?mixiでお見掛けしてるうにゃ!さんかなあ?
これからもよろしくお願いします!

☆キュウさん、初めまして♪
こんなに不評だって本人たち判ってるのかなぁ?とか。
とにかくヒラはもう強制的に切らせたい!
啓太は・・・少なくともあの状態よりは切った方が似合うと思うんですよねえ。
でも「なんでもいい」とは書いたけど、
これ以上坊主が増えるとそれはそれで困るような気もする・・・

わたしもキュウさんのとこ、いつも読んでますよ~
これからもよろしくお願いします♪

Posted by: あずさ | Mar 15, 2006 at 11:46 AM

こんにちは、初めてカキコしますが、
毎日見ています。

啓太はですね、髪が長い時の方が活躍するのですよ!
U-21~23で活躍していた時は、長かったでしょう?
それ以後、短くなる度に調子を落としていくのが、
気になっていました。
坊主の時は、最悪でした。

だから、髪を伸ばしたのを見て今年の活躍は確信していました(笑)。

Posted by: みつる | Mar 15, 2006 at 01:58 PM

初めてコメントさせてもらいます。ホントですよねーー。やっぱヒラも啓太も切った方がいいですよね。早く切って欲しいです!!

Posted by: 希向子 | Mar 15, 2006 at 05:49 PM

啓太さん、キャップかぶった時、後ろから髪出るの意識して伸ばしてますので、きっとまだ切らないかなぁ~ww

Posted by: cico | Mar 16, 2006 at 03:54 PM

☆みつるさん、初めまして!
ああああ そんなジンクスがあるなんて気がついてなかったですよ!
うーむ。それは困ったな。
でもこれだけ好調なときに切れば切っても好調な気が・・・
とりあえずジンクス破りしたいです~

☆希向子さん、初めまして!
切ってほしい仲間が増えてうれしい~
絶対切った方がすっきりしていいと思うんですけどね(^_^;)

☆cicoちゃん、こんにちは♪
啓太は啓太だからなんか狙ってるんじゃないかなあ とは思ってたけど、
そうかキャップかぶった時の状態が狙いだったか!
確かにGGRとかで見る「キャップかぶった啓太」は悪くないんだよねえ・・・
まさか試合中にキャップかぶるわけに行かないしなぁ。

でもヒラは何も考えてないような気しかしない(爆)

Posted by: あずさ | Mar 16, 2006 at 08:15 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9085876

Listed below are links to weblogs that reference 心の叫び・・・・(^_^;):

« vs ジュビロ ~J 第2節~ | Main | 広島へ行くぞぉ! »