« アップ始まりました | Main | アップ始まりました〜! »

vs サンフレッチェ ~J 第3節~

サンフレッチェ 1-4 レッズ
行ってよかった~~!

長距離遠征で勝ち点3取れただけで充分嬉しいのに
啓太のゴールが付いて来たよ!
もう、倒れそうです。嬉しすぎ。
いろんな人を差し置いて目の前で見てきちゃって
なんか申し訳ない気分になってみたり。

キックオフ直前になって雨が本降りになっちゃって寒かった~
わたしはもう完全防備に近い状態だったから
それでも割と平気だったんだけど
いい天気の日と同じようなカッコの人もたくさんで。
連戦なのに、体調大丈夫かなぁ と思ったり。

そして雨のせいでみんな転ぶ転ぶ(^_^;)

そんな試合。
やっぱりゴール裏にいると、
逆サイドで何が起こってるのかさっぱり判らない(^_^;)
でも、ツボがすっごくキレてた!
や~っと「あの」ツボが帰ってきた! と思った。
寿人、何にもできなかったもんね。
で、ツボが安定してるとアレックスがこれがまた輝くんだわ。
#代表戦もセットで出せばいいのよ>ジーコ
気持ちよく左を切り裂いて来る来る。
それが嫌だらしいサンフレの選手が左にばっかり寄っちゃうから
右ががら空き。暢久がぽつーんと(^_^;)

その暢久は、惜っしいシュートがあって。
久しぶりに暢久チャント歌えた!と思ってたら
2コーラス目入ったところですばらしいイージーミス(爆)
そこでピタッと止まるチャント。
あれ、誰かが止めたってわけじゃない感じだったけど
ピタッと止まったよな~  笑った~

1点目のアレックスのFKも
2点目のロビーのボールかっさらいシュートも
まるでジュビロ戦のリプレイみたいだった。
後半は闘莉王のヘッドが来るんじゃん? とか言ってたくらい(^_^;)

そしたら啓太の宇宙開発だもん。
ゴール裏ったら大爆笑だもん(爆)
で、3点目。どうして啓太があそこにいたのか実はさっぱり判らない。
誰だれ? うわっ啓太だっっ!!

シトンの4点目は、シトンがいちばん喜んでたよね。
取れそうで取れてなかったもんね。
で、なぜあのときのシトンはあんなにどフリーだったのかと。

伸二とハセは、デフォルトはどっちが前だっけ? と思うほど
自由に前後してましたねー
あれではマークする方も大変だろうと。
しかもシュート打つんだもんねー サンフレも大変だよねー
ハセのシュートは惜しかった! きっと明日は決まるに違いない。

それでも残り10分が安定しないのは今年の仕様なのか?
前半もかなりヤバかったし、後半はウェズレイにやられちゃったし。
「判りやすい反省点」を必ず作らなくてもいいんだけどなぁ。
90分集中し続けるのは確かに難しいとは思うけど、
何も揃って集中切らさなくてもいいじゃないかと。

でもまぁ、それでも勝ち点3をきっちり取っていくことが
一番大事なことだもんね。
チームは確実に「でき上がって」来てるのが判るし、
これからの連戦も、勝ち点3を着実に取っていけるように。
サポートも頑張らなくちゃね。

-----*-----*-----*-----*-----

前日に広島入りしまして、
夜、広島の友達と飲んだのですよ。
サンフレサポなんですけど<ファン くらいか(^_^;)

その彼女が言うことには
「戸田がいいヤツなんだよ~」 と。
はぁ?

選手のトークショーとかあると(広島では何度かあったらしい)
戸田がいちばんファンに対して「ちゃんとしてる」そうで。
そりゃ場慣れしてるということでは? とかちょっと思ったり。

-----*-----*-----*-----*-----

家はスカパーではなくスカパー110なので、
この試合はJsportsの録画放送をビデオ撮り。
でもこれ、ヒーローインタビューカットされてるんだよなぁ~~
啓太のヒーローインタビュー見たかったなーーーー

とか言いつつ、まだそもそもビデオを見ていない。
だって昨日は明日のためにお彼岸のお墓参り優先・・・
つか、
土曜もお中日もレッズ戦だからお墓参りは日曜にしてくれ と
親に頼んだのは自分だったりするからなあ(自爆)

|

« アップ始まりました | Main | アップ始まりました〜! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9181936

Listed below are links to weblogs that reference vs サンフレッチェ ~J 第3節~:

« アップ始まりました | Main | アップ始まりました〜! »