« NEW FACEに期待を込めて | Main | シュールだ・・・・ »

驚いたぁ

私事ですが、
今の会社で10年目を迎えたと思ったらいきなり異動になっちゃって。
なんかバタバタしてて微妙に情報に疎くなっている今日このごろ。
いや、ある意味正しい会社員の姿とも言う。
で、帰ってきてネット繋いで、今さらのようにビックリしたりする。

とりあえず、まずはこれに驚く。
横浜FC監督開幕戦1試合だけで解任・・・J史上最速!
(サンケイスポーツ)

たった1試合で解任する ってのも驚きだけど、
後任が高木琢也 ってとこでとんでもなく驚いた。
高木、カズより1つ年下ですってば。
・・・・あ、自分より年下の監督がJに発生してしまった(爆)

それにしても

「1試合だけを見ての判断ではない。昨季、今年のキャンプ、練習試合などもみて総合的に考えて、このままではJ1昇格が難しいと判断した」

って。
だったら開幕前に替える方がまだ判るぞ?

-----*-----*-----*-----*-----

そして今日帰ってきて、さらに大きく驚く。
小野、バラックと激突 浦和がバイエルンと“3連戦”
(スポーツ報知)

今年はPSMやらないんじゃなかったっけ?
PSM無しでドイツ合宿行くんじゃなかったっけ?
と。

でもバイエルンはベストメンバーで来てくれるんだ。
そう言えば去年もほぼベストメンバーで来てたよね。
去年、レッズとやってくれればいいのに~~! と思ってた。
#バイエルンも見たかった とも言う

6日間で3試合は、真夏だし過酷だなぁと思うけど
でもそのあと2週間開くしね。
オフシーズン、しかもW杯後の休み明けバイエルンが
どのくらいのコンディションで来られるか判らないけど
でも、絶対うちのコたちの力になる、よね??
楽しみだな~~

前座のOB戦も楽しみだなぁ♪
ある意味こっちの方が楽しみかもしれないなぁ(^_^;)

で、ここ最近の報知はどーしてこうもレッズネタに強いの?

|

« NEW FACEに期待を込めて | Main | シュールだ・・・・ »

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8989103

Listed below are links to weblogs that reference 驚いたぁ:

« NEW FACEに期待を込めて | Main | シュールだ・・・・ »