« 心の叫び・・・・(^_^;) | Main | 行ってきまーす »

広島へ行くぞぉ!

もう明後日は広島戦です。なんか1週間が早いですよ?
天気予報がころころ変わってるんですよね。
今は「曇りのち雨 降水確率70%」になってるけど。
もう少しずれてくれないかなあ?

と言うわけで、初めてビッグアーチに乗り込みます。
今年は福岡も大分もどうやら行けそうにないので、
広島がいちばん遠い遠征になりそうです。

この試合を前に、
達也はついにスパイクを履けるようになったし
田中達、5か月ぶりスパイク(スポーツ報知 2006.3.15)
伸二は自分でも調子が上がってきてるって思えてるみたいだし
小野は3試合連続のトップ下(スポーツ報知 2006.3.16)
W杯中断中に、みんないい経験を積めそうだし
浦和 W杯中にクラブW杯予行(スポーツニッポン 2006.3.16)
(この記事にも伸二の話がありましたね)
と、
いいニュースがたくさん飛び込んできたので、
このままいい試合をして、いい結果持って帰って来よう!

寿人は個人的に応援している選手だけど、
レッズ戦だけはおとなしくしてて頂かないとね。
とりあえずハットトリック2連荘とか冗談じゃないしね~
DF陣、頑張れ!

|

« 心の叫び・・・・(^_^;) | Main | 行ってきまーす »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
達也の為に出来るコト,提案です!
名付けて「達也の復帰初試合に髪吹雪でお祝い☆」
タイトルで完全に内容が分かりますが^^;
達也の復帰初試合の終了の笛と同時に紙吹雪でサプライズ♪ってどうですか?理想は一昨年のセカンドステージ優勝が決まる試合の時を超えること!!
でも私は誰に提案すれば実行できるのか分からないんです><
そういうわけで相談さしてもらいました!!

Posted by: あや | Mar 21, 2006 at 04:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9120792

Listed below are links to weblogs that reference 広島へ行くぞぉ!:

« 心の叫び・・・・(^_^;) | Main | 行ってきまーす »