« シュールだ・・・・ | Main | やっと「浦和」!(BlogPet) »

やっと「浦和」!

明日はジュビロ戦。
今年に入って公式戦がもう4試合目にもなるのに、
今まで使えなかったホームスタジアム。

そりゃ、国立なんてホームみたいなもんだし、
万博だってレッズサポの声の方がずーっと大きくて
それこそホームみたいなもんだったけど、
やっぱりホントのホームに敵うもんなし! だよね~

駒場は大切なホームだけど、
埼スタももう駒場に負けず劣らずの大切なホームスタジアム。
また1年、ここでみんなと一緒に戦えるね!
明日の初戦、気持ちよく勝ってスタートしようね!

と、今GGRを見ながらこれ打ってますが・・・・・
ガンバ戦のMAN of the REDS。
シトンだったけど。シトンなのはいいんだけど。

シトンはNo.20 じゃなーーーーい!

-----*-----*-----*-----*-----

昨日の夜からずーっとココログがメンテに入ってました。
コメントもできない状態でした。
#わたしもコメント返せなかった(>_<)
ご迷惑をお掛けした方、いらっしゃったらごめんなさい!

|

« シュールだ・・・・ | Main | やっと「浦和」!(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9028311

Listed below are links to weblogs that reference やっと「浦和」!:

« シュールだ・・・・ | Main | やっと「浦和」!(BlogPet) »