« vs マリノス ~J 第5節~ | Main | もうじきキックオフ! »

気になる?気にする?気にしない?

ここ数日、な~んか気になっちゃうネタが多くって。
それもマリノス戦の試合内容には関係ないところで。
マリノス戦で2つと、あと4つ。ちょっと多すぎ。

もうナビスコ開幕の日だって言うのに
こんなエントリー挙げててどーするんだ って気もするので
せっかくココログに記事を畳む機能がついたことだし
#要は使ってみたいだけ(^_^;)
話そのものは畳んでみましょうか。

さて、まずはマリノス戦で気になっちゃったこと。

その1。マグロンはいったいいつ点を取ったのか(^_^;)
シトンが2点目を取ったあとのスコアボード。
スコアは0-2だったけど、
マリノス側の得点者に マグロン ○分(何分だったっけ?)って(爆)
しかもこれ、確かまだその時間になってなかったんだよ~
あれはいったいなんだったんだ?

その2。日産スタジアムって所は、
    どーして試合中にビール売りが回ってるのか。

まあ、わたしが居た所が「ゴール裏2F最上段近く」だったのも悪いが
こっちがコールやチャントやってるところに
「ビール い~かがっすかぁ~!」って(-_-;)
思わず うるさいっ!って怒鳴りそうになっちゃったさ(自爆)

んでもって、レッズがらみ。

その1。この記事(報知 2006.3.23)の中に書かれてる、
「浦和の非公開練習を極秘視察」ってフレーズ。
非公開練習を視察 ってありなのか? とまずは思ったんだけど、
それより
新聞記事になってたら「極秘視察」じゃないんじゃないの?

その2。もう1つ報知。この記事(報知 2006.3.27)。
ハセ、ほんとに今年ドイツ行っちゃったら一緒にACL行けないよぉ
とか
どうせドイツ行くならヴォルフスブルクよりバイエルンにしようよ~
とか。
こう思っちゃったところで トミーごめん! とか思ったり(^_^;)
トミーのいたところだよね?あれ?ロビーも一緒にいたところだっけ?
。。。ロビーもごめん m(._.)m

その3。雄ちゃん!
もちろん暢久の足も心配だけど、
でも暢久はそんなに長引かないって言う根拠のない確信があったり。
でも雄ちゃんの腰は!
あーもう、どうしてせっかくスタメンまず間違いないってときにこのコは!
ほんとにもう、どうしてこのコの腰はこうも故障するのかと。
メンタルの心配したのはつい一昨日のことなのに
まさかここで怪我するなんて。

その4。明日(今日だ)のメンバー。
4人、代表に取られた。暢久と雄ちゃん、たぶん欠場。
替わりに出ることになるコたち、一人一人の力は疑いないけど、
試合はほんとに大丈夫かな。
こないだのサテライトのフロンターレ戦のこと、
思い出しちゃうと気になっちゃうよ~~

と言うわけで、気にすればいくらでも気になっちゃうことがあるんだよね。
でも気にしててもしょうがないんだよね。
だからとりあえず、ナビスコに集中だ!

で、もう1つ今とっても気になること。
わたしは明日(だからもう今日だってば)
キックオフに間に合うのだろうか?
5時で定時ダッシュしても微妙な時間帯なんだよ~

|

« vs マリノス ~J 第5節~ | Main | もうじきキックオフ! »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9306723

Listed below are links to weblogs that reference 気になる?気にする?気にしない?:

« vs マリノス ~J 第5節~ | Main | もうじきキックオフ! »