« 驚いたぁ | Main | やっと「浦和」! »

シュールだ・・・・

今日はACLの初戦、でしたねえ。
レッズ出てるわけじゃないのでどーでもいいっちゃどーでもいい。
が、
わたし、家にいるときはTV点けっぱなしタイプなんですよ。
見てないことも多いが。

帰って来て、家で見られるチャンネル順番にザップしてたら
ヴェルディ戦やってたですよ。
生放送してるのか~ どこだ? と確認したら、BS朝日。
ふーんヴェルディなのに日テレじゃないのか と思ったら、

今年のヴェルディのユニって、胸スポンサー日テレなんだね!
知らなかったよ!

BSとは言え、朝日で読売の宣伝を見るの図。
NHKで見るよりシュールだった(爆)

|

« 驚いたぁ | Main | やっと「浦和」! »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

実はヴェルディのACLの試合。
偵察に行ってきました(゜ン゜)

あのユニはACL用ですよ。

Posted by: オトコマエ13 | Mar 09, 2006 at 01:57 AM

オトコマエさん、こんばんは!
・・・やっとコメント返せるよ(>_<)

国立ガラガラでしたよね~ もったいないな~
スタンドで風邪引きそうでしたよ、見た感じ。大丈夫だった?

にしてもACL用のユニだったとは。ビックリ。
ヴェルディ、変なとこに金使ってるねぇ?
つか、日本語だとアウェイで誰も読めないんでは(爆)

Posted by: あずさ | Mar 10, 2006 at 11:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9009173

Listed below are links to weblogs that reference シュールだ・・・・:

« 驚いたぁ | Main | やっと「浦和」! »