« vs セレッソ ~J 第4節~ | Main | アップ始まりました(BlogPet) »

別にいいじゃないねぇ

伸二が熱を出して昨日の練習を休んだとか。
今日の練習には出られたみたいだから、
少なくともとんでもない高熱ってことはなかったんだろうね。

明日のマリノス戦、出られるかな?
セレッソ戦でシュート決めて、伸二自身も乗って来てるはずだし
ここでもし出られないとしたらそれはそれで残念なんだけど、
でもそのときは今までスタメンで出られなかったコのチャンスだしね。
伸二がいなくてもそれで崩れるようなチームじゃないし。

だからどっちにしても、
できる限りの応援をするだけ! なんだけど。

スポーツ紙がどこもかしこも、
#サンスポも報知もスポニチも日刊もデイリーも
「伸二が熱で練習を休んだ」で記事一本挙げてるんだよね~
これだけで記事になっちゃう伸二がすごいのか、
これだけで記事にしちゃうスポーツ紙がすごいのか。
そりゃ元気に越したことはないんだけど、ここまで来ると

いいじゃん熱くらい出したって(-_-;)

という気分になってしまうのだった。
わたしだけ??

ところで発熱伸二のことで、ギドは
「小野伸二はめったにいない選手。攻撃の質が下がるかもしれないが、うちにはチャンスを待つ選手がいる」
ってことを言ってるんだけど、同じこのセリフから
「強気」とか「自信を示す」とかプラスイメージを引き出す記事と
「表情は暗い」とか「最悪の事態も覚悟」とか
これでもかとマイナスイメージを引き出す記事とができてるんだよね~

メディアもいろいろ比べるとやっぱり面白い。

|

« vs セレッソ ~J 第4節~ | Main | アップ始まりました(BlogPet) »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9243951

Listed below are links to weblogs that reference 別にいいじゃないねぇ:

« vs セレッソ ~J 第4節~ | Main | アップ始まりました(BlogPet) »