« やっていいこと よくないこと | Main | こだわりすぎかもしれないけどさ »

昨日の代表戦に。

ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。
なんだかんだで見てしまった。
とか言いながら前半のラスト10分寝てたけど(^_^;)
サッカーをTV観戦しながら寝たの初めてかも。

雑感箇条書き。

・だからいつまでアレックスを4バックのサイドで使うのかと。
  レッズ戦でどこを見ているのだ>ジーコ
・ベンチで指食ってるんじゃありませんっ>にゃんこ都築
・久々に派手な発煙筒見た聞いた~
・伸二がピッチで笑ってない・・・・(>_<)

あれ?レッズがらみばっかり??
なんにせよ4人ともケガ無く帰ってくるし。それが何よりだ♪

あ、もうひとつあった。
デュッセルドルフ日本人学校 だったっけ?
横断幕作って来てたの。
「休み」じゃなくて「課外授業」の扱いにして、
バスで1時間くらいかけてみんなで来たんだって。

よかったね負けなくて>日本人学校の子どもたち

|

« やっていいこと よくないこと | Main | こだわりすぎかもしれないけどさ »

ひとりごと」カテゴリの記事

サッカー」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆
なんか書いてるコトが結構似てたので
うれしくなってTBしちゃいました(笑)
選手も4バックに疑問を持っているようですね。
ジーコ、すぐブラジルに帰らないで、ゴール裏ばっかり
見てないでJを見て欲しいです…
やっぱり都築、指食ってましたよね!?(笑)
あぁ、いろんな意味で衝撃的でした(苦笑)

Posted by: natsu | Mar 02, 2006 at 04:59 PM

natsuちゃん、こんにちは。TBもありがとう!
ほんと、似てたね~

アレックスの後ろにはツボかネネちゃんかうっちーか、とにかく誰かを置いてる ってことにどーしてジーコは気づかない? とか思うよね。何を見に来てるんだか?

都築のあのシーン、TVに向かって「指を食わないっ!」って叫んでましたよわたし。
よりによってあんなシーン抜かれちゃうから(^_^;)
確かに衝撃的だった(爆)

Posted by: あずさ | Mar 03, 2006 at 10:57 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8897613

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の代表戦に。:

» 結局見ちゃった、ボスニア・ヘルツェゴビナ戦。 [*Ruby-days*]
結局、リビングに勉強道具持ち込んで、テレ朝よりマシな解説を 耳にしながらテスト勉強でした。アレのnot相変わらずなプレーと 伸二と松井くんの少しでも早い途中交代を夢見てw でも [Read More]

Tracked on Mar 02, 2006 at 04:49 PM

« やっていいこと よくないこと | Main | こだわりすぎかもしれないけどさ »