« もうじきキックオフ! | Main | アップ中☆(BlogPet) »

vs FC東京 ~ナビ予選1日~

レッズ 2-0 FC東京
確かに負ける気はしなかったんだけどね。

前のエントリー、この日の6:56PMです。
SBアウェイのスタンドに入ったのがほんとにこの時間。
定時ダッシュでこれですよ。
おかげでスタメンもサブのメンバーも全然知らなくて。
#携帯で調べりゃよかったんだな
試合始まって全員確認できたときにはある意味ぼーぜん。
セルくんがスタメンだよ!都築がベンチにもいないよ!

この試合、
うちのコってやっぱみんなすごいじゃん
これだけメンバー代わっても勝てるじゃん って気分と
あ~やっぱりいつものスタメンってすごいんだなぁ って言う気分と
両方を同時に味わってしまった。
いつものスタメンは5試合もやったらずいぶん連係が上がったから、
「マリノス戦のスタメン」じゃなくて「ガンバ戦の時のスタメン」と
比べなきゃいけないんだろうけどね。
・・・・メンツ変わらんって(^_^;)
でもガンバ戦のスタメンと比べても、やっぱりバタバタさが目立ってた。
そのへんがスタメンになれない理由なのかなあ。

それでも負ける気がしなかったのは、
ホリ、闘莉王、うっちーのDF陣は心配なかったからかな。
啓太もいたしね。
でもこの4人、今までより攻撃的だったわ(^_^;)
啓太が駆け上がってくるシーン、多かったし。
ホリまで出て来ちゃったし。闘莉王は驚かないが(爆)

啓太、あれだけ守備してるのに攻撃にもしょっちゅう顔出してた。
そんなに走り続けてたらいつか壊れそうで嫌~~~!
あぁお休みをあげたい。でも啓太を外すなんて怖くてできない。

相馬。
徳永相手でてこずってたね。もっと上がって来れそうだったけどな。
守備を大事にしようと思ったってのは大事なことだと思うけど、
それで攻撃が鈍るようだと相馬らしさが減っちゃうと思うんだよなー
それってもったいないよなー
つか、代表で守備やらされて来るたび
攻撃も鈍っちゃうアレックスがダブってしまう。

セルくん、初ゴールおめでとう!
数少ないチャンス、きっちりモノにできるのは力のある証拠だよね。
でもさすが17歳。喜び方がまだまだ可愛い~
ギドに飛びついてくセルくんはホントに可愛かった~~

で、ここで「あ~親子みたいだ~~(^o^)」とまず思い、
「あ、ギドJrもセルくんと変わらない年なんだった」と気がつき、
そのあと
セルくんとわたしが親子 ってのも年齢的には有りってことに気が着いて
軽く凹む(激自爆)

友ちゃんが、今まで試合に出てなかったのがウソみたいなプレイっぷり。
なーんでこんなにいい選手なのにベンチにさえ入れなかったりするんだ?
レッズはほんとにぜーたくだなあ と。
しかもゴールも決めちゃうんだもんなぁ。
こういうコがいてくれるっていうのが心強いよね。

シトンとロビーは、やっぱりこの日も別格。
ファウルされまくりでかわいそうなくらいだった。
しかもほとんど流されちゃうしね。
最後のシトンのケガに繋がっちゃったわけだし・・・・

シトンが倒れるところをきっちり見ちゃって。
倒れ方が「ケガ」って感じじゃなかったんだよね。
崩れ落ちるって言うのが一番合ってた。
心臓じゃないかと本気で心配になったよ。
腰にひじが入って、腫れて内出血 だって?
腎臓がやられてないといいんだけど。ちょうどそのあたりじゃない?
元気に試合に出てくることを祈ってるけど、
日曜のグランパス戦は無理かもしれないな・・・・

シトン、雄ちゃん、達也 と
日曜日はFWが3枚落ちちゃうかもしれない。
黒部、カニ、セルくん、
力見せなきゃいけないときが来てるよ!

ところで
駒場のSBアウェイって今回初めて行きましたが
#シーチケだから今年の駒場は全部ここだ
「西の太鼓と東の声」が聞こえるんですねえ(^_^;)
どっちにも上手く合わせられなくて本気で困ったですよ。

しかし
どーしてこのあたりの人は見てるだけなんだっ!

突破してゴール裏行きたくなった・・・
チケットチェックしてないし・・・・
東に入れてもらうのは無理としても、
西は上から見る限り潜り込めるスペースありそうだったしなー

|

« もうじきキックオフ! | Main | アップ中☆(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9365307

Listed below are links to weblogs that reference vs FC東京 ~ナビ予選1日~:

« もうじきキックオフ! | Main | アップ中☆(BlogPet) »