« 今日のゴール裏! | Main | 心の叫び・・・・(^_^;) »

vs ジュビロ ~J 第2節~

レッズ 3-1 ジュビロ
今年のホームは、勝ちで始まった!

浦和美園に降りて、ただいまー って感じ。
#にしては眺めがずいぶん変わってたけど(^_^;)
やっぱりホームはいいよね♪
南広場は去年とはブースの配置が変わってて
これは使いやすくなったような。
で、入場前にまったりしてたら席着くのが遅れてしまった。
いつも1時間前には席に居るのに。

試合。
よかった探しをわざわざしなくても、
昨日はまずはアレックスだよね。
あんなにキレキレのアレックス、レッズに入って初めてじゃない?
昨日の左サイドはアレックスのものだったよね。
#ん?ジュビロサイドから見れば右か
全然仕事させてなかったもんジュビロの・・・誰だ(爆)

だからほらやればできるコなんだってば。
使い方を間違えちゃいけないだけなのよ。
何で昨日に限ってジーコ居ないんだ?まったく。
交代シーンはちょっと心配だったけど、
REDS PRESS読んだ限りじゃ大丈夫そうだね。

啓太は昨日も獅子奮迅でした。
ふくらはぎはほんとに大丈夫なのか? と
本人とっ捕まえて聞きたいほどの動き。
啓太が居るから、DF陣も攻撃参加できるってもんだよね。
でも啓太もミドル打ったし。しかも枠行ってたよね!
近いうちに点取るかな♪

シトンの「CKでの壁っぷり」は昨日も健在。
あれだけでかいのに足元も器用 ってのが昨日の発見。
もったいないシュートもあったよね。
つか、なぜそうも「ピンボール状態」になるんだシトンのシュート。

そしてシトンがきた結果、都築のキックの的が増えた♪
3点目、まさにそれが生きた って感じだった!
ロビー、ちゃんと走りこんでたね。達也見てるみたいだった。
達也の復帰がやっぱり楽しみになったよ。
そのロビー、あとでビデオで見たら
シュート決めた後のゴール裏へのアピールが
まるでトミーだった~

相馬も黒部も、ホームでのデビューおめでとう!
2人とも時間は短かったけど、気持ちの見えるプレイしてたよね。
次は結果出さなくちゃね。でも充分期待できたよ。

よかった探しは必要ないくらいだったから
悪かった探し、しよう。

そもそも最後の失点が「最悪」だったけどね(^_^;)
3人代わったから? なんか気が抜けてた?
すっぱり穴ができてたよ。あれは自分たちが悪いよね?
つか、あれだけ都築が怒るってことはそういうことなんだろうと。

試合開始からしばらく、
なんかどうしたらいいのか判んないぞ状態 だったような。
ジュビロが引いてるのに逆に困ってる って言うか
だからってこっちまで引いてどーする って言うか。
前が足りねーよ もっと前行けよ みたいな。

伸二がマークされすぎてるせいもあるかもしれなかったけど。
途中で急に状態よくなってきて、ん? と思ってたら
気が着いたら伸二とハセが代わってた。
あれ、試合中に自由に前後できるようになったら
レッズったら嫌なチームになるよね~~(^_^;)

と言うわけで、「悪かった」ってわけじゃないけど
連係はまだまだ頑張りましょう。

ところで
都築の黄色ユニにはぶっ飛びましたが
#でも去年の緑よりいいと思う
暢久が交代のあとキャプテンマーク巻いてるのが
闘莉王なことに気がついたときにはさらにぶっ飛びました。
闘莉王か!闘莉王なのか!ツボでも啓太でもなく!

ツボがオフサイド貰ったのには笑えましたが
あれは伸二がもうちょっと早くパスしてあげれば(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

今季からSBシーチケ持ちです。
周りの人がどんな人たちかとちょっと心配してたんだけど
声を出す人は少ない感じながら、手拍子はすごくよく出てて安心。
ちなみにブーイングの勢いはみょーにすごいエリア(^_^;)
3・4歳くらいの子が何人か居るエリアでしたが
そのブーイングも何ともなさそうなのがさらにすごい。

しかしほぼ最後列、あれだけ天気よくても冷えるですよ(爆)
夏はいいかもしれない。

-----*-----*-----*-----*-----

廻りのゴミ集めと(あんまり残ってなかったけどね)
空席だった所のビジュアル用シート集めをしていたら
未開封午後の紅茶ペットをゲットしました。お駄賃?<をい

アフターレッズバーもちょっと覗いて。
目の前を犬飼社長一行に横切られました(^_^;)
あ、ステージ向かって右隣に出てた屋台のパエリア美味しかった♪
あれで500円は、いい!

|

« 今日のゴール裏! | Main | 心の叫び・・・・(^_^;) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

あのパエリア,酔っぱらっているとつい食べてしまう。結構量もありますし。昨日も食べてしまいました。

Posted by: 見沼鰐 | Mar 12, 2006 at 10:14 PM

あずささん、こんにちは。
コーナーの際のシトン、笑っちゃうくらいデッかなヌリカベ状態になってますねw。レッズでは公式戦はまだたった3試合しかこなしていませんけど、今では、コーナーの際にシトンが前線からダッシュで戻ってきてゴールエリアにちゅどーんと突っ立ってくれると、「あぁこりゃ余裕でクリアしちゃうなぁ」なんて変な自信も湧いてきちゃいますw
本職の攻撃面も達也が復帰したらロビーの3点目のようなケースがどんどん増えそうですし、近い将来に実現するレッズの凸凹コンビには今からワクワクしちゃいますね!!

Posted by: akagamo | Mar 13, 2006 at 09:23 AM

☆見沼鰐さん、こんにちは!
あのパエリア、美味しいですよね。
しかもビールに合う(^_^;)
土曜日は試合終了後に食べたんです。ハンパな時間にあれだけ食べちゃったので
夕飯もハンパになってしまった。。。。

☆akagamoさん、こんにちは!
攻撃のときのシトンも「でかい」んだけど、
コーナーのときのシトンはもう(^_^;)
ゴールエリア向かってくるシトンに向かって
あ~壁が来た(^o^)ってつい言ってしまいますよ~

達也とシトンの2トップも楽しみですよね!
でもキックオフのときにあの2人並んだら、サイズ差で爆笑しそう・・・

Posted by: あずさ | Mar 13, 2006 at 11:32 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9055394

Listed below are links to weblogs that reference vs ジュビロ ~J 第2節~:

« 今日のゴール裏! | Main | 心の叫び・・・・(^_^;) »