« 昨日の代表戦に。(BlogPet) | Main | NEW FACEに期待を込めて »

vs ガンバ ~J 開幕戦~

ガンバ 1-1 レッズ
まだ始まったばっかりだよ!

去年はSM席で、ここは寒い!と学習したので
今年はSB。やはり日なたは素晴らしい(爆)
ゴール裏は、ホーム自由を買ったレッズサポをちゃんと入れてた分
とんでもなくギュウギュウ詰め。
ホームのゴール裏がちょっと情けなく見えるくらいな。
そんなキックオフ前。

試合? 負けなくて良かったよね。
勝てる試合だったけど、負けてもおかしくなかった試合。
押してるときに点が取れなかったけど、
押されてるときにちゃんと守れた試合。
なら、「負けなかった」ことは「良かった」ことだと思うんだ。

XEROXのときに 連係はまだまだだな と思ったけど
そのあと全員に丸1週間の時間があったわけじゃないし
それでもすごくいい繋ぎができるときもあるってことは
これからまだまだ期待ができるでしょ?
次のジュビロ戦を前に、やっと1週間全員揃って準備できるしね。

でも真ん中に誰もいないのはどーなのよ(^_^;) とか
暢久、なーんか力抜いてないか? とか
ハセ、何でそんなに調子悪いんだ? とか
アレックス、疲れてるのは判るがもうすこし諦め悪くなってくれ とか
いろいろあるっちゃあるんだけど。

でも、わたしは「ムダに前向き」と言う得意技を持っておりますので、
今年はどんな試合内容だったとしても
必ず「よかった探し」をしてエントリーするぞ と。

では、ガンバ戦のよかった探し。
1.啓太の出来がとんでもなくよかった!
2.しかも啓太のシュートが枠に飛んだ!<をい
3.XEROXから1週間で、シトンがボールを追うようになっていた!
4.相手のコーナーキック、シトンの壁高すぎ(^o^)
5.伸二が代表戦のときよりは(え?)楽しそうだった!
6.うっちーが試合に出られた!<たとえ数分であろうとも 復活嬉しい♪
7.雄ちゃんの腰は、なんだか大丈夫そうだ♪

シトンと雄ちゃんの2トップも見たいなぁ>ギド

次はホーム開幕。
ホームだもん、今度はちゃんと勝ち点3取らないとね。

ところで
ガンバが4バックになったのは加地くん仕様ですか?
そして宮本が出ないってのは
やっぱし宮本は4バックに向かない ってことですか?<をい
だいたい選手もサポーターやファンのみなさんも
ホームで、勝ってない、のにあんなに喜んでていいんですか?

|

« 昨日の代表戦に。(BlogPet) | Main | NEW FACEに期待を込めて »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/8950343

Listed below are links to weblogs that reference vs ガンバ ~J 開幕戦~:

« 昨日の代表戦に。(BlogPet) | Main | NEW FACEに期待を込めて »