« アップ中です | Main | そもそもわたしが悪いけど(^_^;) »

vs グランパス ~J 第6節~

レッズ 0-0 グランパス
うーんうーんうーん

ほんとに、こんな感じの試合。
もしくは
うちのコたちは、疲れに弱い! とか。

代表組が疲れてるのは仕方ないのか? と思ったけど
ナビスコがあったから、実は条件あまり変わらないんだよね。
水曜か木曜かって違いは大きかったかもしれないけど。

で、その「あまり変わらない条件」は、
まとめて悪い方に出ちゃったかなあ と。
疲れてる分、後半は目に見えて動きが悪くなっちゃったけど、
そもそもこの試合、初めからみんな視野が狭かったでしょ。
「そっちじゃなーーい!」って方にパス出しちゃったりとか
いったい何度あったことか。
おまけにファール取ってもらえなくて、
シトンもロビーもどんどんイラついてきてるのが判るしね。
その分この2人も廻りが見えなくなっちゃって。

これじゃ、あれだけ引きまくり守りまくりのチームから
点を取るのは楽じゃないよねえ。
前半のうちに何度かあった得点チャンス、
1点でいいからモノにしてたら違っただろうとは思うけど。
#で、どうして2点も無効なの?<ビデオまだ見てない
シュート撃っても撃っても点にならない って時間が重なっていくのと一緒に
みんなの気持ちがどんどん落ちてってなかった?

「取れるときには確実に取っとかないと」ってことを
今のうちに身をもって学習できた と思えばいいか。
まだ先は長いし、意味なくネガティブになる必要はないと思うんだ。
無失点で終われたしね。危なかったけどね。
ディフェンスはよかったと思うもん。

俊哉が交代で出てきたとき、
うあっヤバっ俊哉出て来たっっ と思ったのよ。
#オット曰く口に出していた模様(^_^;)
グランパス、絶対ここで別のチームになったでしょ。
まーったくもう、嫌だなあやっぱり俊哉って選手は。

グランパスは、玉田がいたねえ<をい
この子、こないだの代表戦のときの方がいい動きしてなかった?
・・・・・それもどーなのかと。

ともかく、修正点もちゃんと見えてるし、
今週は1週間ちゃんと準備できるし、
次のアビスパ戦では「いい状態のレッズ」に会えるよね?
って、次戦はついに欠席だよ~~(>_<)

そしてわたしの席はぜ~ったいに雨に濡れない席だってのに
帰り美園まで歩く間に膝から下ずぶぬれですよ。
なんだったんだあの暴風雨。
こういうのを踏んだり蹴ったりと言うんじゃないかと。
踏まれたり蹴られたり じゃないのか とよく思うんだけど(自爆)

|

« アップ中です | Main | そもそもわたしが悪いけど(^_^;) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9419843

Listed below are links to weblogs that reference vs グランパス ~J 第6節~:

« アップ中です | Main | そもそもわたしが悪いけど(^_^;) »