« いろんな人が居るからねぇ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~! »

vs アビスパ ~ナビ予選3日~

アビスパ 1-3 レッズ
うあぁぁぁ 画像見たいよーーー

平日夜の福岡には行けないし、中継はないし、
県外住民じゃREDS WAVEも夢のまた夢。
これじゃ「観戦記」って言わないじゃん
とか思ったりしながらBlogを書く。

点を取ったのが 伸二、雄ちゃん、ヒラ の3人だそうで
絵に描いたような「復帰おめでとう試合」だわ。
ヒラはここ数試合出てはいたけどちょっと物足りなかったし
雄ちゃんは出られない試合が続いてて
やっと出番か!?ってところで腰痛めちゃってたし
伸二は伸二で90分出たことはなかったし
やっぱり「もっとできるはずなのに!」って試合続きだったし。
そんな3人が揃って点取って、これで乗って行けるんじゃない?

ギドもメンバー選ぶのがさらに大変だ♪

そんな昨日はゲルトの誕生日。
おめでとうございまーす!
うちのコたちを、これからもよろしく。

-----*-----*-----*-----*-----

この試合、
Grafさん(@Graf通信)+ティグレさん&ディダさん(@REDS GEIST)の
3人が、REDS WAVEの実況を掲示板にテキスト起こし と言う
とてつもなく素敵なことをしてくださいまして。
しかも
maoさん(@BooHoo!)がチャットを準備してくださいまして。
みんなで小ネタ裏話付きの雑談をしつつ
掲示板の実況を見て盛り上がる と言う。

すごく楽しいあっという間の2時間でしたよ。
お世話になりました~ どうもありがとう!

|

« いろんな人が居るからねぇ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9795539

Listed below are links to weblogs that reference vs アビスパ ~ナビ予選3日~:

« いろんな人が居るからねぇ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~! »