« vs グランパス ~J 第6節~ | Main | 山ほどのお祝い »

そもそもわたしが悪いけど(^_^;)

グランパス戦で、席のドリンクホルダーに水筒忘れて来ましたよ(^_^;)
これはただの自爆です。

で。
埼スタに電話をしてみました。
水筒・・・・たくさん届いてるそうです(爆)
でもわたしの席と水筒の説明をしたら、
どうやらわたしの物らしい水筒は1つみたいで。

「取りに行く」 or 「着払いで送ってもらう」の、2つの選択肢がありました。
でも、ホントにわたしの物かどうか判らないじゃない?
何たって名前が書いてある訳じゃないし。
なので取りに行く方を選んだんだけど、

試合の日は、だめなんだって!!

試合の日は事務所は立入禁止みたいなことを
担当の方は言っていました。
確かに冷静になればそれはそうかもしれないなぁ と思った。
でも、でもでもでも。
埼スタの近くに住んでる人ばかりじゃないんだよーーー
試合の日以外はそうそう行けない人もいるんだよーーーー

名前と電話番号、聞かれたのね。
それで思ったんだけど、
「前もってスタジアムに連絡があって、
その時点で物がほぼ特定できるような忘れ物」だったら、
ちゃんと当日に本人確認できるような方法を考えて
北門か南門のインフォメーションで受け取りできるようになったら
いいんだけどなぁ。。。。。

と、ちょっと思ってしまったのでした。

え?わたしはどうするか?
4/1に休日出勤しちゃったから、代休使って引き取りに行くさ(^_^;)

|

« vs グランパス ~J 第6節~ | Main | 山ほどのお祝い »

できごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9444088

Listed below are links to weblogs that reference そもそもわたしが悪いけど(^_^;):

« vs グランパス ~J 第6節~ | Main | 山ほどのお祝い »