« 山ほどのお祝い(BlogPet) | Main | vs アビスパ ~J 第7節~ »

留守番組って落ち着かない・・・

今日はアビスパ戦。
わたしは、今季初めての留守番組。
ちなみに最後に「留守番組」だったのは
去年のアウェイガンバ戦。って半年近く前か!

スタに行かないって、こんなに落ち着かないもんだったっけ?
あと4時間弱、何してたらいいんだ??

もう現地入りしている皆さん、
今現地に向かってる皆さん、
うちのコたちのサポート、よろしくお願いします。
って、どこでも赤くしちゃうよね!
勝ち点3、みんなで持って帰ってきてね!

ところで
連敗ストッパーフラグを心配してる方を
そこここで見かけますが、
アビスパ、勝ってないだけで連敗中じゃないから(^o^)

|

« 山ほどのお祝い(BlogPet) | Main | vs アビスパ ~J 第7節~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9501204

Listed below are links to weblogs that reference 留守番組って落ち着かない・・・:

« 山ほどのお祝い(BlogPet) | Main | vs アビスパ ~J 第7節~ »