« vs アビスパ ~J 第7節~ | Main | なぜか(^-^;) »

伸二、ごめんっ!

そもそもは、この記事。
小野“断”「休む」 W杯出たい!10日間のリフレッシュ
(スポーツ報知 2006.4.11)
報知だけじゃないけどね。

痛い足首我慢して試合に出ててもいいことないもんね。
無意識にかばうから動きは悪くなっちゃうし、
そのままイメージまで悪くなっちゃ元も子もないし。

だから、ここでちゃんと休んで治すのはすごくいいことだと思うんだ。
レッズは伸二が休んだだけで崩れるようなチームじゃないし。
仁賀ドクターが全治1週間って言うんだから、
エコパでは元気な伸二に会えるでしょ。その方がずっといいよね。

だがしかし、このネタの記事を読んだわたし。
「あ、ってことは “伸二が 試合を 見に 来る”のか!」
と思ってしまったっ(^_^;)

ごめん伸二 わたしが悪かったっ(爆)

|

« vs アビスパ ~J 第7節~ | Main | なぜか(^-^;) »

ひとりごと」カテゴリの記事

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9534157

Listed below are links to weblogs that reference 伸二、ごめんっ!:

» 小野伸二(浦和レッズ)左足捻挫で全治1週間 [ブログで情報収集!Blog-Headline/sports]
「小野伸二(浦和レッズ)左足捻挫で全治1週間」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ読み比べしてみてください。 =2006年4月... [Read More]

Tracked on Apr 12, 2006 at 10:24 PM

» 浦和・小野が復帰ゴール!!!!!!!!!!!!!!! [SHINJI ONO 2+DVD]
A組の浦和が小野の先制ゴールなどで福岡を3−1で破り、F東京に競り勝った横浜Mと... [Read More]

Tracked on Apr 27, 2006 at 11:22 AM

« vs アビスパ ~J 第7節~ | Main | なぜか(^-^;) »