« アップ中☆(BlogPet) | Main | さくらも満開! »

安心してお祝いだ♪

今日はエイプリルフール。
いろんなブロガーさんがいろいろ面白いことしてましたね(^o^)
そうだよブログってそういう遊び方もできるんだったよ
ってことに気が着いてから考えるんじゃ遅いんだよなぁ
と言うことで来年の宿題。鬼も大爆笑。

さて、これはエイプリルフールじゃないよ。

■06.04.01 [ ワシントン誕生日 ]   
今日は、ワシントン 31歳の誕生日です
(オフィシャル)

シトン、レッズで迎える初めての誕生日は、いかが?
水曜日の駒場で崩れ落ちるシトンを見たときには
正直血の気が引く思いだったけど、
今日は練習にフルで参加してるんだね。
REDS PRESS見て一安心だった~

これで、気持ちよくお祝いできるってもんだわ。

シトン、お誕生日おめでとう!
明日試合に出られたら、
そのときは自分でバースデイゴール決めちゃえ!

で、明日の試合の前にはフクアリのチケット発売だ。。。。
もう一般販売しかチャンスが残ってないよ~
取れるかなあ。
ガンバ戦取れたし、ここも勝負かけるしかないんだけど。

プレリザーブ、当たらないしさ(>_<)

|

« アップ中☆(BlogPet) | Main | さくらも満開! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9384262

Listed below are links to weblogs that reference 安心してお祝いだ♪:

« アップ中☆(BlogPet) | Main | さくらも満開! »