« そもそもわたしが悪いけど(^_^;) | Main | 山ほどのお祝い(BlogPet) »

山ほどのお祝い

今週のレッズは、お祝いがたくさん。
まとめてじゃ申し訳ないかな~

■06.04.05 [ レッズユース、浦和カップ決勝、結果 ]   
浦和カップ、決勝
2006年4月5日、駒場スタジアム
浦和レッズユース2-1(前半1-0)大宮アルディージャユース
得点者:佐藤謙介、鈴木竜基
※レッズユースは、初優勝!

■06.04.06 [ 誕生日 ]   
今日は、大山俊輔 20歳の誕生日です

■06.04.07 [ 誕生日 ]   
今日は、新井翔太21歳の誕生日です

■06.04.07 [ U-16日本代表 ]   
U-16日本代表、フランス遠征(4月8日~19日 モンテギュー国際大会)メンバーに、
レッズユースの山地翔、高橋峻希、山田直輝の3名が選出されました。

と、オフィシャルから持ってきてみましたよ。
ユースが頑張ったね。
ジュニアユースが高円宮杯獲って、トップチームが天皇杯獲って。
ユースだって頑張ってる!ってところをこれで見せられたね。

セルくんがユースからトップ登録になって、試合にも出るようになったから
仲間だったユースのコたちには刺激になってるだろうね。
みんなトップ昇格目指して頑張れ!
U-16に行く3人は、いい経験して帰っておいでね。

大山くんも翔太も、お誕生日おめでとう!
20歳と21歳。
他のチームならもちろん、レッズでもその年齢で
トップの試合に出てるコはいるけど、
でもそれこそまだ20歳と21歳。先は長いんだから。
レッズにいて、レッズで練習してることで、
きっと他のどこのチームにいるよりも力がつくと思う。
頑張れ!スタメン目指せ!

|

« そもそもわたしが悪いけど(^_^;) | Main | 山ほどのお祝い(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9475596

Listed below are links to weblogs that reference 山ほどのお祝い:

« そもそもわたしが悪いけど(^_^;) | Main | 山ほどのお祝い(BlogPet) »