« vs エスパルス ~J 第9節~ | Main | いろんな人が居るからねぇ »

おめでとう!

4月生まれ、何人目だ~?
と言うわけで、ごめん昨日になっちゃったよ(^_^;)

■06.04.24 [ 誕生日 ]   
今日は、田中マルクス闘莉王25歳の誕生日です

闘莉王、お誕生日おめでとう!
25か。まだ25か!<他意はないぞ 他意は

高校から日本に居るんだよね。ってことは、日本に来て10年目だ。
日本に留学してきた時には、自分が日本人になるとか
全然想像もして無かったんだろうなぁ。
そう考えると、闘莉王には激動の10年だったんだなぁ・・・・

エスパルス戦は、うちのコたちみんな子どもだった って
前のエントリーで書いたけど、
改めてビデオで見てたら、闘莉王はそれでも冷静だったね。
去年のアントラーズ戦、ちゃんと糧にしてたんだな と思ったよ。

闘莉王は、絶対に日本代表になれるコ。
毎年着実にレベルアップしてるのがすごくよく判るもん。
そのためにも、レッズで優勝しなくちゃね。
もっともっと上を目指せるコなんだから。

で、DFだけじゃ飽き足らず、
ボランチもFWもやれちゃうコなんだよなぁ・・・・
そのうちトップ下もサイドもやっちゃうんじゃなかろーか(爆)
とりあえずDFWってことで、今年もチーム内得点王目指しちゃう?

シャレになりませんって(^_^;)

|

« vs エスパルス ~J 第9節~ | Main | いろんな人が居るからねぇ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9754961

Listed below are links to weblogs that reference おめでとう!:

« vs エスパルス ~J 第9節~ | Main | いろんな人が居るからねぇ »