« vs パープルサンガ ~J 第8節~ | Main | 大原に行ってきた!(BlogPet) »

大原に行ってきた!

その前に。

■06.04.18 [ 誕生日 ]   
今日は、都築龍太28歳の誕生日です

都築にゃんこ、お誕生日、おめでとう!
今年も頼りにしてるからね!

さて。代休は有効に使いましょう。
と言うことで、にゃんこお誕生日に大原に行ってきましたよ。
って、今日は午前午後と2部練習だったみたいだけど
午前は無理です。

で、4時からの午後練習に行ってきた。
1年ぶりの大原だ~  わーい嬉しいなー と思っていた、ら。

達也が鳥カゴしてた~~~!
ふつーに、みんなと一緒に、鳥カゴしてたーーー!
達也と一緒だったのは、啓太と友ちゃんと、たぶんちっしー。
あと誰だったんだろう。マスコミが多くて隠れちゃって見えないっ
とにかく楽しそうにみんなとボール追っかけてたよ!

あぁもう、なんて偶然。
部分合流した日を自分の目で確認できるなんて
思わなかったよ~~!

そのあとは、みんながミニゲームやってる中、
伸二とコーチ(太さんかな?)と3人でパス練習。
よかったねぇ達也、伸二に遊んでもらって
って言うのがピッタリな感じでしたが(^_^;)
だってね~
達也、失敗すると必ず何かしら伸二に向かって言ってるんだもん(爆)
遠くて何言ってるのかまでは判んなかったけど、
どう見てもあれは、や つ あ た り でしょ!

伸二、しょーがねーなぁこいつは って感じの笑顔だったよあれは。
その伸二も今日から部分合流だったんだよね。
#だからマスコミあんなに多かったのか? ってことに帰りに気が着くわたし
鳥カゴではギドにダメ出ししてましたよ。
伸二も1週間休んで、だいぶ状態良くなったんじゃないかな?
動きが軽くなったように見えたもんね。

さて、
達也が達也が~ と喜んでいる間、当然ミニゲームは進行中。
ん?雄ちゃん、普通にプレイしてるじゃん!
もう腰は大丈夫なんだ!
ゲーム中は「ゆう!」って呼ばれちゃってましたが。
岡野だけは「永井!」って呼んでた気がしますが。

大丈夫といえば、
遠くでやってる鳥カゴを双眼鏡で見てたら、
目の前を走り抜けたなんか大きい影。
何だなんだぁ?? と思ったら、走ってるネネちゃん。
おーー ネネちゃん走ってるーーー!

と、ケガのコたちがみんな着実に良くなってる のを確認できた
すごーく有意義な代休になりましたよ。
・・・いいのかこれでほんとーに。

ところで今日見てた中で一番すごかったのはゲルト。
だってねー
ミニゲーム、一度にやるのはメンバーの半分でしょ。
トップがやってる時はサテはやらない。逆もね。
で、ゲームしてない側はその間ピッチ周りをランニングなんだけど、

ゲルトってばぜーんぶ「一緒に」走ってたよ!
走りっぱなしだよ!!
闘莉王なんかしまいには10m以上遅れてたってのに(激爆)

|

« vs パープルサンガ ~J 第8節~ | Main | 大原に行ってきた!(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

あずささ~~ん、mixiから飛んできました。
ああなんて有意義な代休なんでしょう~。
うらやましいですぅ。
大原の様子、ありがとうございます。
見てるポイントがおもしろくって・・・・
達也が伸二に何か言っても、きっと伸二は「しょうがないな~」
だと思います。

あと雄ちゃんが合流してたのもうれしい。
今日の教育リーグに出るそうですね。
ああ~、
今日仕事だわっ(号泣)

Posted by: harry | Apr 19, 2006 at 08:03 AM

harryさーーん!
もう、harryさん始め達也サポのみなさん(ん?)差し置いてリアルで見ちゃって
申し訳なくなっちゃいましたよぉ

鳥カゴのときは啓太もなんかすごく嬉しそうな顔してて、
あ~やっぱり達也を待ってたのね と。
心なしかパスも達也に出してる回数が一番多かったような??

完全復帰が待ち遠しいですよね!

あ~~雄ちゃんの教育リーグも見たかったわっ
さすがに今日は休めないわっ(自爆)

Posted by: あずさ | Apr 19, 2006 at 09:38 AM

あずさん、こんにちわ~。
達也も部分合流できたのですねぇ。
先月末あたりだと、
ボールを蹴るとまだ痛がってるみたいな記事を見た覚えがあったので、
そのときの印象からすると早い回復ですね。
すっかりいつもの達也のようなので一安心。

永井の方は完全に合流したようなので、
復帰は近いのでしょうかね?
教育リーグの試合見に行きたいなぁ。
でも、仕事を休めない。。。

Posted by: 銀 | Apr 19, 2006 at 09:42 AM

こんばんは☆早速やってきましたよ(笑)
すっごい豪華な代休でうらやましい~あずささん、ホントにラッキーですよ!
達也が鳥かごしてるトコとか、1回しか大原に行ったコトのない私は見てなくて、
(行ったトキは1人でボール蹴ってた)それ+伸二と、ってトコがまたなんとも豪華…!
伸二も開幕からフルではないですけど、毎試合のように出てましたし、
ちょうどいい休みだったかもしれませんねぇー!ネネとかなんか懐かしすぎる…(笑)
ケガ人もだんだん元気になってきて、暖かくもなってきて、キモチが良すぎです♪

Posted by: natsu | Apr 19, 2006 at 05:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9661025

Listed below are links to weblogs that reference 大原に行ってきた!:

« vs パープルサンガ ~J 第8節~ | Main | 大原に行ってきた!(BlogPet) »