« おめでとう! | Main | vs アビスパ ~ナビ予選3日~ »

いろんな人が居るからねぇ

エスパルス戦のマルキーニョス。
あぁ思い出しても腹立たしい。
・・・なら思い出さなきゃいいんだが

でも、うちのコが逆サイドのゴールで点を取ったら
敵サポ挑発してるヒマがあったら
戻って来てレッズサポと一緒に喜んでほしいと思うわけですよ。

まぁ実際のところ逆サイドまで走ってくるほどの
時間的余裕はないような気もするし、
そんなんで遅延行為取られても困るんだけど、
少なくとも敵サポ挑発してるヒマがあったら
チームメイトと一緒に喜んでほしいと思うわけですよ。

で、気になっちゃったもんだから
エスパルスなブログをざっと読みに行ったんだけど、
そんなことを書いてる人は居ないんだよ。
ほんとに1人も居なかったんだよね~
あの行動を喜んで(?)る人は見かけたんだけど、
そもそも触れてる人が居ないんだよなぁ・・・・

ま、世の中いろんな人が居るもんだ と言うことで。
でもうちのコたちにはあんなことして欲しくないぞ。

-----*-----*-----*-----*-----

ところで、ロビー。
1試合で済むかと思ったら2試合停止になっちゃって・・・・
2枚目のとき、いったい何を言っちゃったんだ(^_^;)

いろんな人が居るからねー そういう審判も居るのよ。
だからロビーが学習しちゃってね。その方が早いから(爆)

|

« おめでとう! | Main | vs アビスパ ~ナビ予選3日~ »

ひとりごと」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9768582

Listed below are links to weblogs that reference いろんな人が居るからねぇ:

« おめでとう! | Main | vs アビスパ ~ナビ予選3日~ »