« vs アビスパ ~ナビ予選3日~ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~!(BlogPet) »

赤はレプリカで充分 って言って~!

いろいろなところで既に出てますが、明日は
赤いものを身につけてスタジアムへ!」
だそうですね。
わたしはRHBサーフィン中にこの話見つけましたが、
オットはお客様のところで聞いてきたそうで(爆)
#営業先に水曜の博多に行った人が居るそうだ 羨ましいぞっ

家の2人はいつもレプユニ着ての参戦なので、
言われずとも赤いです。
指定だから、もし寒かったらどうしよう とは思ったけど、
どうやら予報を見る限り寒くはなさそうだしね。
なので取り立てて何ら問題はなし!

と、思っていたんだが。

家にはわたしがずいぶん前に買ったLフラッグがあるんです。
菱形エンブレムのですから、もうかなーり前ですね。
で、どうやらオット、持って行きたいらしいんですよ。
そう言わんばかりに出してあるですが。ですが!

このLフラッグ、持って行くと負ける! んだよっ!
いちばん最近じゃ、去年の万博。
あの日だって帰りに反省したじゃないかっ
忘れてるわけじゃないくせにっ

ナビ予選勝ち抜けが決まったら、
消化試合に持ってって逆ジンクス破りしよう って
つい最近話したばっかりなんですけどー。
#そこでまた負けたらどうするのか は考えていないらしい

何がなんでも持って行くのだけは阻止しないと。
明日のわたしの戦いはみんなよりずいぶん早く始まっちゃうなぁ(^_^;)

ともあれ、明日は真っ赤なスタジアムで会いましょう!
うっちーもさっきGGRで言ってたよ。
「さいたまのチームはレッズだってところを見せなきゃ」ってね。

|

« vs アビスパ ~ナビ予選3日~ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~!(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9807548

Listed below are links to weblogs that reference 赤はレプリカで充分 って言って~!:

» もし占いの通り願いが叶うのならば・・・ [RYAN ROAD]
昨日、エルゴラッソの中でサッカーライターの吉沢さんもこのように述べている。 「アルディージャは"絶対に負けられない相手でなく"、"絶対に負けてはいけない相手"だということ」を。 Jリーグでの第6回さいたまダービー(カップ戦含めて)、浦和レッズVS大宮アルディ...... [Read More]

Tracked on Apr 29, 2006 at 06:30 AM

« vs アビスパ ~ナビ予選3日~ | Main | 赤はレプリカで充分 って言って~!(BlogPet) »