« アップ中☆ | Main | 伸二、ごめんっ!(BlogPet) »

vs アビスパ ~ナビ予選2日~

レッズ 3-1 アビスパ
「層が厚い」って正にこのこと。

前3人全取っ替えな上に、都築とアレックスもお休み。
それで不安になるわけじゃないけど、
5人替わるのにスタメンのパターンがいくつも考えられるって
それだけでも充分すごい話だけど。

出てきたコたちは、特に普段の控え組は
みんな「どうだっ!」と言わんばかりのプレイっぷりでしたよ。
なんで普段スタメンじゃないんだっ って感じ。
ほんとに層厚くなったなぁ・・・・

ほんとに、昨日は見ててもすごく楽しい試合でした。
確かに先取点は取られたけどね、それがどーした って感じ。
出島から「浦和~ 頑張れ~~」って野次られたけど
#SBアウェイ、よく聞こえたんだこれが
は~いがんばりま~~す♪ みたいな。え?わたしだけ?
そしてほんとに頑張ってくれちゃったよ。ホリが(爆)
セットプレイでコールされるのがDFばっかりって
冷静に考えるとそれもどーなのかと(^▽^)

相馬と黒部が最後まですごく頑張ってて、
あぁ90分出たかったのねー と。
相馬は最初ちょっと ん? って感じだったんだけど
途中からどんどん攻撃的になってきて、
それにつれて守備も返って良くなってきたような。
このコはたぶん攻撃できればできるほど
全体的にプレイの質が上がるコなんだな。
黒部もポストプレイよくできてたよ。
点取らせてあげたかったなー
もっと自分でシュートまで持ってっちゃっていいんだよ、
FWなんだから。

走りのヒラが帰ってきました。90分走れるヒラ。あー嬉しい。
そのヒラに右サイドを渡してFW登録だった暢久は
このコはこのコですごく生き生きしてましたよ。
真ん中やれてゴキゲンだね全くこのコは(^_^;)
その暢久のシュート、去年の愛媛みたいだったよね。
落ち着いて入れてたね~ 年の功?<をい

ツボと啓太がちょっとミスしてたのが気になるんだよねー
絶対疲れてるせいだと思うんだ。
また土曜日には試合だよ。大丈夫かなあ。
それでも啓太は昨日はちょっと休めたけど、
もう少し早く萌ちゃんと替えても大丈夫だったんじゃないかな?
ハセも赤星と替わって、ちょっと多く休めたね。
この2年目コンビも、見てると楽しいんだよね。
お互いをよく判ってるなこのコたちは。

さ、今日はこれから昨日のビデオを見て、
もう一度楽しんじゃおうかなっ♪

で、昨日のうちの4番は、
彼はもしかして フォワード でしたか?
今年もチーム内得点王狙ってんじゃないのか闘莉王ってば。
ほんとにもう、信頼度抜群だな守備どころか攻撃でも(^_^;)

さて
アビスパサポの野次には続きがあって。
1-1の時にアビスパ側から「両方がんばれ~~~」と<をい
で、3-1になってから(だと思う 2-1だったかな)
わたしの近くにいた人から 「福岡~ がんばれ~~」(爆)

後半途中で気が着いたんだけど
闇夜に浮かぶ飛行船、ありゃなんだったのかと。
FC東京戦のときは火の玉降ってきたんだって?
今年の夜の駒場は後半になるとなんか来るんだな(違

|

« アップ中☆ | Main | 伸二、ごめんっ!(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9573351

Listed below are links to weblogs that reference vs アビスパ ~ナビ予選2日~:

« アップ中☆ | Main | 伸二、ごめんっ!(BlogPet) »