« 留守番組って落ち着かない・・・ | Main | 伸二、ごめんっ! »

vs アビスパ ~J 第7節~

アビスパ 0-1 レッズ
お疲れさまでした!

今季初のTV参戦。
スタジアムで見てないから疲れるのかと思ったけど
スタジアムにいたサポはもっと疲れたようですね(^_^;)

以下、TV参戦の雑感。

シトンとロビー、時間が積み重なるごとに
イライラがどんどん重なって行く~~!
そりゃ、2人ともボールが来るたびに
アビスパの選手3人4人に取り囲まれてるんだもん、
イライラもするだろうよ。
もう毎回 うわぁたかられてるよ(-_-;) って感じだったもんね。
シトン、腰を押さえてたよ。まだ痛いのか、またやられちゃったのか。
大丈夫かな?

でも、1人に3人4人着かれてた ってことは裏を返すと
それだけフリーで動けてるコがいたはず。
TVだから、それが誰だかは判らないけど
それを生かせなかったんだよね?もったいない!

でもとにかくこの2人がイライラすればするほど、
できるはずのことができなくなってた。
終いにはTV前で、もうシトン替えよう!いっそロビーも替えてもいい!
と叫んでいたわたしがいますが・・・・

まさかホントに両方一度に替えるとは思いませんでした(爆)

岡野も黒部も、それまでの「何だか動けない状態」を
壊すような動きをしてくれたよ。
岡野、また1つレベルアップした?
何でこういつまでも「上手くなる」んだコイツは??

確かに点を取ったのは闘莉王。闘莉王、えらい!
でもこの試合、いちばんすごかったのは岡野だよね。
点取った直後、岡野がベンチ前でもみくちゃになってたのが
すごく嬉しかった!

でも闘莉王が最後上がりっぱなしになっても大丈夫だったのは、
伸二と交代でうっちーが入ってたからだよね。
うっちーが入ってたから、闘莉王が上がった後のDFは
「ホリとツボとうっちー」で安定してた。
啓太1ボランチだっただろうけど(^_^;)

グランパス戦をそのまま研究された試合だったのかな。
シトンとロビーを真ん中で押さえられちゃったら、
それはつまり他に動けるコがいるってことなんだよ!
それを修正して、水曜の駒場に臨んでくれるよね?
何度も同じ目に会うようなコたちじゃないよね?

ホームでは、
アビスパに「レッズはあんなもんじゃないぞ」って
見せつけられるような試合をしようね!

|

« 留守番組って落ち着かない・・・ | Main | 伸二、ごめんっ! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9522237

Listed below are links to weblogs that reference vs アビスパ ~J 第7節~:

« 留守番組って落ち着かない・・・ | Main | 伸二、ごめんっ! »