« スタメン発表中 | Main | それぞれに、頑張れ! »

vs マリノス ~ナビ予選4日~

マリノス 1-2 レッズ
内容はどうあれ、予選突破は決定!

代表組が居ないのはあまり気にしてなかったんだけど、
メンバー発表で“超攻撃的な”サブに笑ってしまった。
FW4人っていったい(^_^;)

昨日も弟たちがまずしっかり勝って、最先のいいスタート。
#3番の子すっごく上手かったーー
U-13じゃ、末っ子たちだよねえ。
これはトップが負ける訳には行かないわ。
きっちり勝って、さっさと予選突破決めちゃいましょう。

な、はずだったのが
あっという間に1点取られちゃいましたよ。
那須ったらどフリーでしたね(-_-;)
でもみんな慌てた感じはなかったし、まだまだ!

さて、わたしの見てる限りでは。
雄ちゃんは、先にコールしてあげると、点を取る(激爆)
これ、昨日も健在!
ごめんねー 入ったのは判ったけど最初誰だか判んなかったー
でも判った瞬間、ほらやっぱりコールされると点取るじゃん
と思ったのは秘密だ(^_^;)

昨日の雄ちゃんは1ゴール1アシストと大活躍でした。
シトンへのアシストは完璧だったけど、
その前の那須をちぎったところがもう気持ちいいったら!
シトンが中澤と松田をなぎ倒したのとは一味違う気持ちよさ<をい

ロビーのケガさえ無ければ、
とりあえず結果には言うこと無しだったんだけどなぁ・・・・・

ロビー、突っ伏したまま動けなかった。
わたし見てなかったんだよね。
何が起こったのかさっぱり判らない。
ただ、脚じゃなさそうだ ってことだけ何となく判って。
あまりの動かなさに 脳震盪かなあ とは思ったんだけど
それだけじゃなく鎖骨骨折の疑い って。
早く治ってピッチに戻って来れますことを今は祈るだけだね。

ロビーが抜けたあと、ピッチ上がすごくバタバタしてたでしょ?
前半終わるまで頑張れ! そしたら立て直せる! と思ってた。
何とか持ちこたえてくれて、後半はまた対応できてた。
今まで出られなかったコたちが、みんな頑張ってたよ。
全然出てなかったのにいきなり90分はやっぱりきついみたいだけどね。

にしても、シュート4本しかなかったのか!
なんて効率的な。どこかのチームに爪の垢を煎じて・・・・<違うって
つか、そこまで来たらシュート打ちなさい!
ってコが居ましたが?? 学習したんじゃなかったっけ?

何だかケガ人が増えまくっている気がしますが、
幸いリーグは中断中な上に、予選突破が決まったことだし。
あと2試合、今まで出てなかったコたちをどんどん使ってみて、
それこそ
“誰が出られなくなっても”何も問題ないようなチームに
レベルアップできるチャンスだと思いたい!

昨日はmaoさんkumamichiさんご夫妻&Grafさん
ご一緒させていただきました♪
楽しかったですよーーー
ハイタッチできる仲間がたくさんいる って楽しい!
知らない人とするのとはまたちょっと違うのね~
お世話になりました。ありがとうございました!

ところで

家から埼スタ と 家から日産スタ の
所要時間がほぼ同じということに昨日いきなり気がついて、
あずさ家ったらマジで (:D)| ̄|_ ← こんな感じに。

そりゃ、いちばん近いのはフクアリで、次に近いのは国立で、
埼スタはけっこう遠い んだけどさ~
まさか日スタと同じとは思ってなかったんだよーーーー

|

« スタメン発表中 | Main | それぞれに、頑張れ! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10078726

Listed below are links to weblogs that reference vs マリノス ~ナビ予選4日~:

» ナビスコカップ 決勝トーナメント進出決定! [one shot]
5月14日(日) 2006 ヤマザキナビスコカップ予選横浜FM 1 - 2 浦和 (16:00キックオフ/日産スタジアム/34,310人)得点者:'6 那須大亮(横浜FM)、'13 永井雄一郎(浦和 [Read More]

Tracked on May 17, 2006 at 10:50 AM

« スタメン発表中 | Main | それぞれに、頑張れ! »