« アップ中~ | Main | それぞれに、頑張れ!(BlogPet) »

vs FC東京 ~ナビ予選5日~

FC東京 0-0 レッズ
なんかもう、締まりのない試合・・・・・

勝てなかったことがどうこう ってより、
やる気あるんかいこのコたちは! って
言いたくなるようなプレイばっかり連発されるのがもう。
レッズもFC東京もほんっとにもうくだらないミスばっかりだし。

うちのコたちはほんとに走らないし。
シトンが1人で上がってっても後ろが誰一人来ない って
なんなのよそれは。とか、
攻め込まれた挙句にやっとクリアした、
そのクリアボール全部拾われてまた攻め込まれて って
そのエンドレステープ状態は何とかできないのか? とか。
おまけにパスミストラップミスの嵐じゃ、目も当てられないって(-_-;)

頑張ってた って言えるのはギシだけなんじゃないの?
誕生日はダテじゃなかったのか?
神が降りてたよねぇ。スーパーセーブ連発だったもん。
・・・・見なくて済むに越したことないんですが
ギシが居なかったら、負けてますよこの試合。

それでも負けなかったんだからよかったのか?

あ、相馬は頑張ってた。
あまりに1人で突っ込んでっちゃうんでなんかもう可愛いったら(爆)
またカード貰ったらどーしてくれよう とも思ったけど。

日曜日は予選最終戦。
わたしは1位抜けにはあまりこだわっていないんだけど、
でも試合には勝ってほしいし、
少なくとも「来て、見られてよかった!」って試合をしてほしいんだ。
闘莉王が出られないけど、だから守りきれなかった とか言わないよね。
マリノスをきっちり叩いて、
気持ちよく決勝トーナメントに駒を進めよう!

|

« アップ中~ | Main | それぞれに、頑張れ!(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10134558

Listed below are links to weblogs that reference vs FC東京 ~ナビ予選5日~:

« アップ中~ | Main | それぞれに、頑張れ!(BlogPet) »