« それぞれに、頑張れ! | Main | ホームならよかったね(^_^;) »

お~ ろーびぃ らーららーららー

マリノス戦のあと、
人によっては代表がどうなるかより気になってたんじゃないかと思う、
ロビーの容態。

REDS PRESSにギドのコメントとしては載ったけど
オフィシャルには出ないし。
ちょっと失礼だとは思うけど、REDS PRESSだけじゃ
何となく信用度が・・・・<ホントに失礼だ

埼玉新聞がちゃんと取り上げてくれました。さすが埼玉新聞。
ポンテは右肩脱臼 復帰は6月上旬見込み J1浦和
(埼玉新聞 2006年5月16日)

脱臼だった・・・折れてなかった・・・・よかったーーー!
って、脱臼が「良かった」っていうのも変だけど、
でも折れてるよりはずーっといいよね。

ロビーが倒れて起き上がれなくなってることに気がついたときから、
わたしだけじゃなく、ゴール裏が全体的に固まってた。
と言うよりあれは、「凍りついてた」。
ドクターから×が出て、担架が入って、
ベンチ前で止まることもなく真っ直ぐ運ばれて行ったロビー。
誰もがそれを見ながら、とんでもなく悪い想像ばかりしてるみたいに。

でも、そのどんな想像より軽傷で済んだよね!
明日からランニングはできるみたいだし、
ナビの準々決勝には間に合いそうだし。
ドイツ合宿にも普通に参加できそうだ。
#ケガで練習できないとか、きっとトミーも残念がるでしょ?

去年レッズに来てから、ずっと走りつづけてきたんだし。
ここでちゃんと身体のメンテナンスができると思えばいいかな。
予選の残り2試合は、チームをゆっくり観察するのもいいんじゃない?
ケガで休んだ伸二も、出場停止だった啓太も、
帰って来たらすごく効果的に動けるようになってたと思うんだ。
試合に出てるのとは違う目で見られるんだよね。
ロビーも更にレベルアップ? うわぁ楽しみだ!

来月には元気なロビーが帰って来るね!

|

« それぞれに、頑張れ! | Main | ホームならよかったね(^_^;) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

こんにちは。
ポンテの件、気になっていました。
骨折でなくて良かったですよね。
今更ですが、当日の記事にTBさせて頂きました。
ドクターが×をベンチに出している写真も撮ったのですが、
辛くて載せるのはやめました。

Posted by: Polo | May 17, 2006 at 10:59 AM

Poloさん、こんにちは。
レス遅くなってごめんなさい!

骨折だったらどうしようと思っていましたが、軽くて済んでよかったですよね!
もう大原を走ってるみたいですし、
試合に出てくるのもすぐそこ! って感じですよね。

TBもありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: あずさ | May 23, 2006 at 04:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10097676

Listed below are links to weblogs that reference お~ ろーびぃ らーららーららー:

« それぞれに、頑張れ! | Main | ホームならよかったね(^_^;) »