« お~ ろーびぃ らーららーららー | Main | アップ中~ »

ホームならよかったね(^_^;)

今日はFC東京戦です。
ホームゲームならよかったんだけど、残念ながらアウェイ。
何でホームがよかったかって、これ。

■06.05.17 [ 誕生日 ]   
今日は、山岸範宏28歳の誕生日です

ギシ、お誕生日おめでとう!
ホームなら夏海さんに名前言ってもらえたのにね~

REDSのコたちの中じゃ、ギシは落ち着いてる方だよね。
ま、年齢も確かに上の方だけど。
でももっと上に お前はいくつだっ って
言いたくなるのが何人も(^_^;)

加藤くんが手にケガをして
控えのGKが大谷くんになってから、
それまで以上にアップでのストレッチが入念になったよね。
気のせいかなあ?
今ここでオレまでケガするわけに行かない!って
無言で言ってるみたいに見えるよ。

これからもチームのまとめ役として、
つーか、落ち着かせ役として、みんなをよろしくね。

さあ、今日も一緒に頑張ろう!
勝ち点3をバースデイプレゼントに!

|

« お~ ろーびぃ らーららーららー | Main | アップ中~ »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10112550

Listed below are links to weblogs that reference ホームならよかったね(^_^;):

« お~ ろーびぃ らーららーららー | Main | アップ中~ »