« それぞれに、頑張れ!(BlogPet) | Main | スタメン発表! »

お願い!

今日はマリノス戦。
すごくいい天気です。
こんな青空の下で試合できるのって久しぶりだよね。

さて。
前にエントリーした覚えがあるけど・・・・
家のLフラッグ、持って行って勝ったことがありません。
しかも引き分けさえもない。つまり負けっぱなし。
なので去年の万博以降封印してあったのですよ。

しかしオット、持って行きたくてしょうがない。
今シーズン始まってからわたしは何度止めたことか。
で、止めるたびに条件出してたですよ。
「ナビ予選、とっとと勝ち抜け決められたら、
  その後の予選だったら持ってってもいいよ」って(^_^;)
#じゃなかったらもう1つ買え とも言ったんだけどねぇ

今日、オットはこのLフラッグを持っていくつもりのようです(爆)

みなさん、
もし今日まかり間違って負けることがあったら、
それはレッズのコたちのせいじゃありません。
家のLフラッグのせいです。。。。。

だから、お願いだから勝って~~~!
少なくとも、負けないで~~~~!!<弱気過ぎ

|

« それぞれに、頑張れ!(BlogPet) | Main | スタメン発表! »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

あずささ~~ん。
よかったですねぇ~、勝ちましたね。
これからは安心して、持っていけますね。

Posted by: harry | May 21, 2006 at 10:39 PM

harryさーん
よかったです~~~
ほんと、仮に負けたら誰にどうお詫びをしたらいいのか判んなかったですもん。
ちなみに、2点目取られた時にはオットが悲鳴をあげました(爆)

Posted by: あずさ | May 23, 2006 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10167389

Listed below are links to weblogs that reference お願い!:

« それぞれに、頑張れ!(BlogPet) | Main | スタメン発表! »