« ぼーず3人、入りまーす | Main | 今日の迷言 »

めでたいことはいいことだ

ちょっと更新できないでいる間にいろんなことがありましたよ。
06.05.21 香港遠征、2年連続優勝! とか
06.05.27 誕生日 とか
06.05.23 役員人事の内定について とか。
#順番バラバラな上に香港遠征は更新してた日だよ(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

7人制サッカーはディフェンディングチャンピオン。
とは言っても去年とメンバーが半分以上違うんだもんね。
それでも優勝。おめでとう!
去年の優勝メンバーは帰ってきたら一段逞しくなってた。
今年も、これから期待できるかな?

それにしても決勝戦、延長は4人vs4人になるんだねー
これはハードそうだ(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

タカが二十歳になりました。
お誕生日おめでとう!
ほんとはナビ予選にももっと出たかっただろうと思うのよ。
ケガしてなければ出られただろうし、
萌ちゃんがスタメンで出たのは半分悔しかったんじゃない?

でも、これからいくらでもチャンスはあるし、
それだけの力があるコなんだから、頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

どこの会社でもある役員人事だけど、
プロスポーツチームの社長 で
これだけ退任を惜しまれる人もなかなか居ないんじゃないかと。

犬飼社長、4年間お疲れさまでした。
サプライズだらけだったけど、
そのほとんどは嬉しいサプライズでした。
これからも埼スタにいらしてくださいね!

って、Jリーグの専務理事になったらそうも行かないのかな~?
専務理事に就任したら、
こんどはJリーグ全体に嬉しいサプライズをお願いします!

そして藤口新社長。
社長就任おめでとうございます<まだ内定だって
犬飼社長の後任 ってすごく大変な気もするけど(^_^;)

きっとやること満載状態で引き継がれていると思います。
REDSをよろしくお願いします。

-----*-----*-----*-----*-----

で、オフィシャルには出てないけど、

ロビー、ご結婚おめでとう!
婚約者さんも一緒に日本に来てるのは判ってたけど、
正式に結婚する時は一度ブラジルに帰るのかと思ってた。
それが日本で ってことは、
奥様も日本を好きになってくれた ってことだよね。
日本でプレイするなら、その方がいいに決まってる。

ロビー、これからもよろしくね。

やっぱり、おめでたい話 ってのはいくつあってもいいね!
次のおめでとうは何になるだろうね♪

|

« ぼーず3人、入りまーす | Main | 今日の迷言 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10273965

Listed below are links to weblogs that reference めでたいことはいいことだ:

« ぼーず3人、入りまーす | Main | 今日の迷言 »