« フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) | Main | もうじきキックオフ! »

中断は勝ちで迎えたい!

今季が開幕して2ヶ月。
いよいよ中断まであと1試合です。
去年の今ごろと比べたらずーっといい位置にいる、のは
確かなんだけど、
ここに来て負け始めちゃった って言うのが
何とも気分がよくないんだよね。
これが同じ2敗でも、開幕直後のことだったら
今ごろ 連勝♪ って気分でいるんだろうけど。

中断前の最後の試合がアントラーズとのホームゲーム。
ここで勝ったら、きっと前向きな中断期間を過ごせると思うんだ。
変に引きまくりのサッカーされるような相手より、
ガチンコ勝負してくるところとやって勝っときたいじゃない?

明日はボーイズマッチもレッズvsアントラーズ。
そう言えばマリノス戦のときもこうだったよ。
あの日は、弟たちがきっちり勝って、
負けるわけに行かなかったお兄ちゃんたちもいい試合を見せてくれた。
で、ちゃんと勝ったでしょ?

この試合で、代表組が抜ける ってとこまで同じか。

明日も、あの日と同じように。
出るコも出ないコもサポも、
みんなで同じ方向を向いて闘えれば大丈夫!
天気が悪くなるのなんか吹っ飛ばして、
みんな笑顔で帰ろうよね。

-----*-----*-----*-----*-----

ところで今日気になったのが、
埼スタのゴール裏に屋根 のニュース。
ま、まだ決定じゃないんだけど。

片方のゴール裏にだけ屋根がついたら、
屋根のある方に行きたくなっちゃう人が出てくるのは
必然じゃなかろーか。
それが例え「北ゴール裏」であっても。
先のことながら、ちょっと心配になってしまった。

|

« フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) | Main | もうじきキックオフ! »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9935069

Listed below are links to weblogs that reference 中断は勝ちで迎えたい!:

« フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) | Main | もうじきキックオフ! »