« vs マリノス ~ナビ予選6日~ | Main | めでたいことはいいことだ »

ぼーず3人、入りまーす

と、アレックスが代表選出の時の記者会見場に入るときに言った
って話、ホントに本当なんだろうか?

その3人のポスターがもらえますね。
ポスター“浦和の誇り”完成と配布のお知らせ (06.5.22 オフィシャル)
ボルテは遠いが、三菱のショールームなら会社帰りに行けるぞ。
と言うわけで、帰りに寄り道しました。
無事手に入りました~♪

さて。
ショールームで営業さんにポスターほしいと言ったら、
ディーラーにありがちなアンケートを書かされました。
#別に車見に来たわけじゃないんですが
書いてる間に奥からポスター持ってきてくれました。

で、もらってそのまま帰るのもちょっとあんまりかと思って、
その営業さんに聞いてみましたよ。
「もらいに来る人、結構居るんですか?」
ディーラー側としたらどーでもいい質問だ ってことは棚に上げる。
・・・だって埼玉じゃないからそんなに居ないんじゃないかな~と。

昨日から問い合わせの電話がたくさんきたんだそうで。
でもポスターがショールームに届いたのは今朝だったそうで。
おかげで問い合わせにはほとんどまともに返事できなかったらしいんだけど、
ポスター届いてみたら、
20枚しかなかった! んだって!
三菱のショールームとしてはかなり規模大きい方だと思うんだけどなぁ。

「もう半分以上なくなってますよ。
早めにいらしていただいてよかったですよ」
とか言われてしまいました。
すみません。埼玉じゃないからと思ってナメてました。

で、帰ってきてからふと思ったんだけど、
半分以上なくなってる って言っても10枚ちょっと だよねえ?
わたしがショールーム行ったのって夕方6時前くらい。
10時開店だとしても8時間経ってるわけで・・・・
それで10枚ちょっとしかなくならない ってことは
やっぱり「埼玉じゃない」ってことなんじゃないの?

埼玉県内のショールームには何枚ずつ届いたんでしょう?

|

« vs マリノス ~ナビ予選6日~ | Main | めでたいことはいいことだ »

できごと」カテゴリの記事

Comments

初めまして! 「野ばらNote」 の野ばらといいます。

私はさいたま市に隣接する市にあるショールームで貰ってきました。
午前中に行ったら「まだポスターが入荷していないので
入荷したら連絡します」ということで
名前を書かされたわけですが、5番目でした。
その後、午後に入荷があったと電話を頂き
「かなりの枚数が入ったので
名前を書いてくださっている方の分はすでに確保してありますから
ゆっくりで大丈夫ですよ」とのことでした。
さてかなりの枚数って、100部くらいでしょうか?

コメントついでにTBさせてくださいね。

Posted by: 野ばら | May 26, 2006 at 09:23 AM

野ばらさん、初めまして!
コメントありがとうございます。お返事遅れてごめんなさい。

やっぱり県内だと部数多いんでしょうか?
20枚 ってことはなさそうですよね。
わたしは実は「運が良ければ2枚もらえるかなぁ 県外だし」とか
勝手に悪巧みしてたんですけど、全然ムリでした(^_^;)

これからも遊びに来てくださいね。
わたしもお邪魔させていただきますね。よろしくお願いします。

Posted by: あずさ | May 28, 2006 at 01:00 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10222788

Listed below are links to weblogs that reference ぼーず3人、入りまーす:

» Stolz von URAWAREDS “浦和レッズの誇り” [ 野ばら NOTE]
{/soccer/} ドイツW杯日本代表が発表された5月15日に 浦和レッズから選出された、三都主、小野、坪井3選手を揃え 埼玉スタジアムのピッチで撮影されたという、ポスター Stolz von URAWAREDS “浦和レッズの誇り” です。 昨日から、オフィシャルショップ・レッドボルテージにて 本日から、全国の三菱自動車ショールームでも配布されています。 私も早速、近所の三菱ショールームへ出向き レッズ発�... [Read More]

Tracked on May 26, 2006 at 09:24 AM

« vs マリノス ~ナビ予選6日~ | Main | めでたいことはいいことだ »