« 今日のゴール裏! | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。 »

vs アルディージャ ~J 第10節~

レッズ 2-0 アルディージャ
またいろいろと「大人気ない」試合で。

ってもう2日前になってしまいましたよ。
啓太退場ショックでROMな人になっておりました。
読めるけど書く気が起きないとは、我ながら驚いた!
・・・ま、もう復活してんだけど

土屋への90分フルタイムのブーイングが、
選手も審判もスタンドも「大人気ない」状態にしちゃったような、
そんな試合だったよね。

あれだけのブーイングを聞かされたら、
アルディージャの選手たちの気持ちの上でも
何かしらの影響はあるでしょ。
理由はどうあれ、チームメイトにずーっとブーイングされてるんだし。
サクなんてただでさえレッズ戦ってだけで燃えちゃうってのに。
さらに当の土屋のプレイには間違いなく影響出てたし。

アルディージャの選手のプレイがみんなして荒くなってたのには
そんな理由もあったんじゃないかと。
許せるもんじゃないけど。
・・・・啓太の顔殴りやがったっっっ!! サクてめえっっ!

何であの位置で副審が見てないんだ?
わたしの席はバックロアー最後列付近なので、モニターがあるんだ。
あのモニター、リプレイ映したんだよ。
きっちり顔に入っちゃってるし、副審見えてないわけねーじゃんそこで!
啓太は演技するようなコじゃないはずだし、
仮に演技だったとしたら、都築があんなに怒るわけないしね。

啓太があんなに荒れたのを見たのは、たぶん初めてだ。

そりゃ、1枚目のイエローのプレイは報復に見えても文句言えないし、
2枚目のイエローのプレイは、冷静な時ならもっと上手くできてる。
だから啓太がもっと冷静で居なくちゃ って言っちゃえば
それまでなのかもしれないけど、でもまだ24なんだよねえ・・・

あぁ、試合のことを何も書いていない。

伸二の「極秘手術」は、たぶんやって正解だったんだ。
で、伸二とヒラ、一緒にピッチに立てて嬉しそうだ。
なんたってヒラを走らせる伸二が嬉しそうだ(爆)

都築の膝がすごく心配なんだけど。
ぶつかって着地したときの角度がちょっと・・・・
後十字靭帯 らしいけど(@REDS PRESS)、軽く済みますように!
それにしても啓太の1枚目のイエローのときに
なんで都築まであの場に来てたんだ?とんでもない速さだったぞ?

あの審判には「アドバンテージ」と言う単語を教えてやりたい。
わざわざ試合を止めてウチのフリーキックにしなくても。。。。
で、ピッチに大の字に転がっちゃう闘莉王も大人気ない(^_^;)

シトンの廻りに3人4人とディフェンスが付くのはしょうがないとしても
どいつもこいつもユニ引っ張りまくるのは何とかならないのか?
いつからあんなに引っ張っていいことになったんだ??

雄ちゃんがやっとリーグ戦に出られて、嬉しいよ!
しかもいきなり点を取れて、ホントに嬉しいよ!!
あのGKを小馬鹿にしたようにコロコロ転がっていくシュートは
後半ロスタイムのダメ押しとしては完璧な絵だった、よね。

ゴールデンウィークは、Jの選手たちにとっては
連戦になってるハードウィーク。
埼スタ-フクアリ-埼スタ と、大した移動距離じゃない分
まだ良かったかな? と思っていたけど、ここに来てケガ人だらけ。
みんなそれほど大事に至ってるわけではなさそうだけど、
でもジェフ戦は出られないかもしれないコが何人も。

しかも啓太が出場停止。
90分きっちり走ってくるだろうジェフに、
いちばん走り負けしないだろう啓太が居ないのは
かなり痛手だよ(>_<)
でも、ジェフとアントラーズにきっちり連勝して、
気持ちよく中断期間に入りたいよね。
ジェフ戦、リーグ戦初出場になるコも出てくるかな。
誰が出ても、レッズは負けない!ってところを見せてもらいましょう!

ところでキックオフ前、選手たちのアップ中に
「赤い服で」の結果真っ赤になった北ゴール裏を眺めつつ、
普段、真っ赤からいちばん遠いのって実はゴール裏なんじゃ?
とか、思ったんだけど。

わたしだけだろーか(^_^;)

|

« 今日のゴール裏! | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。 »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/9854914

Listed below are links to weblogs that reference vs アルディージャ ~J 第10節~:

» 埼スタ、熱く燃ゆ [one shot]
昨日はJ1第10節 浦和vs大宮を埼スタにて観戦。 さいたまダービーという事で、浦和美園駅前で埼玉新聞が号外を配っていた。 雲行きが怪しい中、サポータ及び観客はスタジアムへゾクゾクと集結した。 今日は... [Read More]

Tracked on May 02, 2006 at 08:55 AM

« 今日のゴール裏! | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。 »