« アップ中☆ | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) »

vs ジェフ ~J 第11節~

ジェフ 2-0 レッズ
ここまでやられちゃ、どうしようもないわ。

「行楽日和」とは正にこのこと って天気のフクアリでした。
でも、レッズは行楽に来たんじゃないだろーに。
んな、みんなして歩いててどーすんだ。
ジェフは走るチームだよ。それは判ってた。みんなも判ってたはず。
それを「ただ見てて」どーするつもりだったんだ?

ずいぶん前から、シトンがボール持ったときに飛び込んでいくコが居ない
とは言われてたよね。
誰もサポートしない1トップじゃ取れる点も取れない って。
なんでもっとみんな攻撃参加しないんだ? って。
でもそれは攻撃の時だけかとつい一昨日まで思ってた。
シトンとロビーに任せちゃうだけじゃダメだよ と。
でも。
守備のときにそう思ったことが無かったのは、
啓太とホリが頑張ってただけ だったのか??

真ん中がスカスカだった。
いや、人はいるんだけど、チェイスに行かないんだよ。
人が動かないんだもん、そりゃ空間だらけさ。
ジェフに好き放題「走られた」 んじゃなくて、
レッズが好き放題「走らせた」って言うのよああ言うのは。

今までいつも あ~今日も啓太がたくさん居る♪ と
啓太の働きに嬉しくなってたけど、それじゃダメなんだ。
みんながそれだけのことをできないようじゃ、ダメなんだよ。
啓太とホリが居なかったから負けた とは思わないけど、
昨日のレッズは人任せにしてるコばっかりだったんじゃないの?
だって、できないコの集まりじゃないでしょう?
なのにできなかったってことは、やらなかった ってことじゃないか。

帰ってきてビデオ見て、
「けいたぁ~~~ 何でいないんだーーーー(>_<)」 と思ってしまった。
いや、実際言ってたけど(自爆)
友ちゃん、昨日は入れるべきだったんじゃないのかなぁ。。。。。

審判に腹を立てる前に、
もっとやるべきことがたくさんあったはず。昨日のレッズには。
ホームの鹿島戦、中断前の最後の試合。
こんなに情けないレッズは、もう2度と見たくない。
できるでしょ?みんな、できるコでしょう?
わたしがサポートしてるのは、できることをやるコたちだよ。

それにしても、
巻はいいFWになっちゃった、気がするなぁ。
こないだの代表戦のときに、
「えーーーい 巻と寿人を出せ~~~!」と
わたし、TVに向かって言ってたんだよね。
で、嫌だなぁ巻がいいFWみたいじゃないか って
オットと大笑いしてたんだけど。

今の代表のFWに巻が入ってるのは不思議じゃないんじゃない?
ドイツ行きの切符も、少なくとも玉田や柳沢よりは
巻の方が「今は」おかしくないんじゃないのかなあ?
とか思っちゃったよ。

|

« アップ中☆ | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

コメントありがとさんでした。確かに私は2階右端、前から2番目にいました。こういう接近遭遇っておおいですね。頭の上にブログの生エア付けて歩いたら面白いのだが。私はいやです(笑

Posted by: 見沼鰐 | May 06, 2006 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« アップ中☆ | Main | フクアリへ車で向かうみなさんへ。(BlogPet) »