« 今日のバックスタンド | Main | 啓太! »

vs フロンターレ ~ナビ準々決勝 1st leg~

レッズ 4-3 フロンターレ
疲れた~~~~!
あまりに疲れたので当日はもちろん昨日もエントリーできませんでした。
・・・ってのは言い過ぎ つか、言い訳(^_^;)

フロンターレの攻撃陣が爆発的だってことは
よく判っていたつもりなんだけど、
それにしてもあれだけノーガードの撃ち合い状態になるとは。
先取点取った時点では全く想像しなかったよ。

それでもフロンターレの1点目は、まだ気にならなかった。
なんとか跳ね返したボールが
ジュニーニョの足元にまるで図ったみたいに入っちゃっただけだと。
でもそこからなんかうちのコたちはみんな、
「引いて守ってる」と言うよりは「腰が引けてる」感じになっちゃって。
啓太に意味判らないイエローが出てからはもう、ほんとにもう。
だから相手の攻め上がりに合わせてバックするなっての!

どーなることかと思いましたよ。前半終了時点では。

でも、後半暢久に替わってヒラが出てきたら、
走りのヒラに引っ張られたのか? みんな立ち直ってました。
#それとも、またハーフタイムにギドに叱られたのか

そして、追いつき、離され、また追いつき、つき離す!
・・・・・そりゃ疲れるわ~

-----*-----*-----*-----*-----

シトン。すご過ぎ。
この試合、スコアだけ見た他所のサポには
それこそ「ワシントン頼み」って言われそうだよね。
#あら懐かしい。「エメ頼み」以来だ

でも、確かに公式記録に残るのはワシントンの4得点 なんだけど
「ワシントン頼みな点」じゃないのがこの試合のいいところだよね。
1点目は相馬のクロス。
2点目はコーナーキックから。
3点目は雄ちゃんのスルーにヒラが追いついてマイナスのクロス。
4点目は・・・・・
あ、これはワシントン頼みって言われても文句言いません(爆)
シトン、何人引きずってシュート決めるんだよこの人は。
怒りのパワーが転化したかな(^_^;)

3点目のヒラはすごかったよ! 普通追いつかないよあれ。
でも、あれに追いつくヒラもすごいが
ギリギリ追いつくだろう所に出した雄ちゃんもすごい。
フロンタDF陣、ほとんどみんなライン割ると思ってた感じだったもん。
つか、実はわたしも目の前で見ていたのに半信半疑。
うっわー間に合ったよ! みたいな。

-----*-----*-----*-----*-----

審判はね~ もうねー(-_-;)
厳しく取るなら厳しく取るでいいけど、
両チーム同じように取ってくれないかと。
同じことしても扱いが違うってのはどーいうことなのかと。

つか、厳しく取る って基準が固まってりゃまだいいよ?
まるで気分次第で決めてるとしか思えないジャッジってどーなのよ。

スーツぶん回して怒りくれるのもどーかと思うが>ギド
おニューのスーツなのに可哀想だよ スーツが(違

何が安心って、
これで水曜日は違う審判が確定したということか(激爆)

-----*-----*-----*-----*-----

フロンタの3点目、あの場では誰だか判んなかったけど
#ジュニーニョとマルコンとマルケス見分けられませんでした(自爆)
どうしてわざわざ西のキッズスペース前に煽りに行くのかと。
出島目の前だぞ。
自分たちのサポがそこにいるんだぞ。
そりゃ失礼じゃないのかと。

いや、いいけど。他所のことだし。
うちのコたちはきっと誰一人そんなことしないし。

-----*-----*-----*-----*-----

3点取られてますが、勝ったんだから。
アウェイゴールがどうのこうのっていう話?
いいのよ、次も勝てば。
せっかくセミファイナルに駒を進めるなら、
2戦とも勝って気持ちよく進みましょうよ。

水曜の等々力、どこにいても頑張りましょう!

|

« 今日のバックスタンド | Main | 啓太! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10402106

Listed below are links to weblogs that reference vs フロンターレ ~ナビ準々決勝 1st leg~:

» ワシントン×4で逃げ切り [one shot]
2006 ヤマザキナビスコカップ 準々決勝第1戦 浦和 4 - 3 川崎F (さいたま市浦和駒場スタジアム/19,292人) ワールドカップで小野、三都主、坪井の3人がいない我らレッズだったが、ベス... [Read More]

Tracked on Jun 05, 2006 at 09:27 PM

« 今日のバックスタンド | Main | 啓太! »