« 早口言葉。 | Main | 啓太!(BlogPet) »

今さらオーストラリア戦とか

負けましたねー
交代、他に何とかしようがあったんじゃないのーーー?
とか
いろいろ思うところもありますが、
ま、負けたこと自体はもうしょうがないとして。
・・・・こないだのフロンターレ戦と違って切り替えの早いこと(^_^;)

ツボの脚がすっごく心配で、
あの瞬間はそれこそ絶叫モノだったんだけど、
#つかあの瞬間がいちばん
どうやら攣っただけみたいでよかった。

でもあの瞬間、仁賀ドクター!今すぐドイツ飛んで!!
と思ったのはわたしだけじゃないに違いない。
どっちにしても合宿で行くんだから先入りしちゃって!
とか思ったわたしは間違ってる、かもしれない(^_^;)

あーあーあー 負けた負けたぁっ と言いながら、
そのままチェコ戦を見た人もたくさんいるでしょうね。
わたしもそうでしたが。
あれは見てよかった。チェコいいわ!!
レッズもあんなチームにならないかなー
いや、ヤン・コラーの出現は無理ね。
2m超えの選手なんてそうそういないって。

そうそう。
前半4分、オーストラリアのスローインのときに、
バックアウェイ側の最上段に
「PRIDE of URAWA」の断幕があった・・・・ような・・・・・・
スローインする選手<だれだっけ 覚えてない
の、右肩の上にちょうど映ってるんだけど。
一応自分でも録画で「そこだけ」見直したんだけど、
どうも確証が持てない~
誰か確認して~~!

|

« 早口言葉。 | Main | 啓太!(BlogPet) »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

きっと観戦していたレッズサポ全員が、
「仁賀先生~」と叫んだと思いますよ。
攣っただけだったようなので、
ホッとしましたね。

Posted by: 銀 | Jun 14, 2006 at 12:23 PM

銀さん、こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい!

ツボの脚はホントに攣っただけみたいですね。
もうあの瞬間はどうなることかと!!
代表のメディカルはどうも信用が置けない。。。。。

4バックに変わっちゃってツボはもう出られないかも と思っていたら
宮本がブラジル戦出られませんからね。。。
慣れないポジションでの出場になるかもしれないけど
力いっぱいプレイしてきて欲しいです。
でもケガはしないでーーーーー!

Posted by: あずさ | Jun 20, 2006 at 12:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10519825

Listed below are links to weblogs that reference 今さらオーストラリア戦とか:

« 早口言葉。 | Main | 啓太!(BlogPet) »