« vs フロンターレ ~ナビ準々決勝 2nd.leg~ | Main | 早口言葉。 »

世の中はワールドカップ

ワールドカップが始まりました。
わたしはそもそも「スポーツの世界大会」が好きと来ています。
ええもう、オリンピックだろうが世界陸上だろうがなんだろうが、
見られるもんは見てしまう のです。

と言うわけで、ワールドカップも「見られるもんは見」ちゃってます。

開幕セレモニーでギドを見つけて大喜びを皮切りに、
#ギドだけ1人目立つ色のスーツだったのはなぜだろう
既にリアルタイムで2試合+録画で3試合。
土曜の夜に飲みに出かけてた割には優秀<何がだ
でも上川SRが吹いた試合を見ていないなぁ・・・・

で、イングランド戦でジェラードとランパードのミドルを見ながら
うちのコたちもこれくらいガンガン狙ってくれたら面白いなぁ とか
いいなぁ枠行って(^_^;) とか思ったり。
#いやこの試合は結構宇宙開発してたけど
ドイツ戦でのラームとフリンクスもすごかった~!
他でもついつい2列目からの飛び出しとか
ボランチのミドルとかに目が行っちゃうですよ。

あれ?結局レッズに繋がっちゃうのだ。
願望がそのへんに(^_^;)

レッズのオフィシャルのトップの写真が、
三菱自動車が配った“ぼーず3人”のポスターの
トリミングになってます。
明日は日本の初戦。
伸二、アレックス、ツボ、「Stolz von URAWAREDS」!
ちゃんと自分の力、出してくるのよ!

-----*-----*-----*-----*-----

先週はお誕生日ラッシュだったんだよね。
6日が、ネネちゃん。31歳。
8日が、堤くん。19歳。
10日が、萌ちゃん。20歳。
3人まとめてになっちゃったけど、お誕生日おめでとう!
ネネちゃんは、早く復帰できるように、
堤くんは、トップの試合にデビューできるように、
萌ちゃんは、スタメン目指して、
頑張れ!

-----*-----*-----*-----*-----

ところで土曜の夜はゼミの同期会だったんだけど、
ワールドカップの話なんかほとんど無し(^_^;)
わたしがレッズ戦行きまくってる話はネタにされるのに、
ワールドカップの話って、その中の1人(♂)とわたしが
友人「あずさ~ ワールドカップどうよ?」
あずさ「どーよって何が? あ、日本??」<わたしもどーよ(^_^;)
友「そーそー どうだと思う?」
あ「んー 予選リーグ抜けられたら御の字じゃないの?」
友「やっぱり? そーだよなー 俺もそれ位だと思うんだよなー」
と、これだけ。

世の中はワールドカップ と思ってたけど、
そうじゃない人もたくさんいるようです。。。。。

|

« vs フロンターレ ~ナビ準々決勝 2nd.leg~ | Main | 早口言葉。 »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10488416

Listed below are links to weblogs that reference 世の中はワールドカップ:

« vs フロンターレ ~ナビ準々決勝 2nd.leg~ | Main | 早口言葉。 »