« PRIDE of URAWAはドイツに居た! | Main | 今さらオーストラリア戦とか(BlogPet) »

ちっしー!

世界はワールドカップ、クラブはオフ と思っていたら、
オフ明けがこれで始まるなんて!

06.06.20  千島徹、愛媛FCに完全移籍のお知らせ (オフィシャル)

■06.06.20 [ 千島徹、愛媛FCに完全移籍のお知らせ ]   
この度、千島徹が、愛媛FCに完全移籍することとなりましたのでお知らせ致します。

千島 徹(ちしま とおる)
1981年5月11日生まれ(25歳)MF  
170cm/58kg
川越ひまわりSC-浦和スポーツクラブ-浦和レッズジュニアユースー浦和レッズユース
※詳しい出場記録は、PDFをご覧下さい。

千島徹コメント:
「浦和レッズに加入してから約7年、たくさんの応援ありがとうございました。本当に感謝しています。
今回愛媛FCに移籍することになりました。レッズで経験し、学んだことを生かして、これからは愛媛で頑張ります!
また縁があってどこかで会った時は、是非声をかけてください」

正直なところ、単に「ちっしーが行っちゃう」じゃなくて
あ~ 来るべきものが来ちゃった・・・ と思った。
まさか完全移籍とは予想もしなかったけど。

ちっしーは、できるコ。
でもケガしてる間に、他の「できるコ」が出てきちゃった。
試合に出られるチャンスも、減っちゃった。
ちっしーだってプロのサッカー選手。
大好きな浦和にいることよりも、試合に出ることを選んだって
それは不思議じゃないよね。

ちっしー。
あなたは、できるコ。そして、ハートの強いコ。
きっと愛媛で活躍できる。
愛媛で、浦和育ちの輝きを!
必ずJ1で、また会おうね!

愛媛FCサポの皆さん、ちっしーをどうぞよろしくね。
ほんとに、いい子だから。

|

« PRIDE of URAWAはドイツに居た! | Main | 今さらオーストラリア戦とか(BlogPet) »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10605344

Listed below are links to weblogs that reference ちっしー!:

« PRIDE of URAWAはドイツに居た! | Main | 今さらオーストラリア戦とか(BlogPet) »