« 啓太!(BlogPet) | Main | ちっしー! »

PRIDE of URAWAはドイツに居た!

このエントリーで書いた、
PRIDE of URAWA の断幕の話。
誰か確認してーーーー と叫んだら、
事務局だよりのたかはしさんが確認してくれました。
#mixiで確認してくれた人もありがとー

たかはしさんの確認エントリーについていたコメントで、
BOYSのどなたかが持って行った ってことも判明。
なんか、すっごく嬉しいね!
伸二とアレックスとツボの「個人名の」断幕じゃなくて、
「PRIDE of URAWA」を持って行った って言うのがすごく素敵!

クロアチア戦とブラジル戦でもあの断幕は貼られるのかな。
3人の力になるといいなあ。

|

« 啓太!(BlogPet) | Main | ちっしー! »

サッカー」カテゴリの記事

Comments

お久しぶりです。

ダンマクの件、確認してみました。
テレビをデジカメで撮ったものでちょっと見辛いですが。
http://www1.linkclub.or.jp/~f10874/prideofurawa.jpg
(すぐ消します)

正直微妙な感じを受けたのは私だけですかねえ?(^^;

Posted by: masanori | Jun 18, 2006 at 02:20 PM

masanoriさん、こんにちは!お久しぶりです。

これです!
どうもはっきり見えなくて自信が持てなかったんですよ。
でも、昨日のクロアチア戦ではずいぶんいい位置に貼られてましたよね・・・

クラブでの断幕を貼ってるサポって他に居るのかなぁ?とは
確かに思いましたけどね(^_^;)
少なくとも日本代表じゃウチだけだし。
わたしは、「ぼーず3人」の力になっていればそれでいいや♪と思ってます。

ところで、ギドは日本戦を3戦ともスタで観戦するってどこかで読みました。
ギドはあの断幕、どう思ったでしょうね??

Posted by: あずさ | Jun 20, 2006 at 12:27 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10545293

Listed below are links to weblogs that reference PRIDE of URAWAはドイツに居た!:

« 啓太!(BlogPet) | Main | ちっしー! »