« もうじきキックオフ | Main | vs バイエルンミュンヘン ~さいたまシティカップ~ »

vs ヴァンフォーレ ~第16節~

ヴァンフォーレ 1-1 レッズ
えーーっと、さぁ・・・・

久しぶりのTV観戦でした。
TVだから全体が見えてるわけじゃありません。
現地でサポートしてないんだから、
んなこと言っちゃいかんのかも知れません。

でも言う。ええもう。

確かに負けるよりは引き分けの方がいいかもしれないけどさ、
そりゃ勝ち点0よりは1の方がいいのかもしれないけどさ、
この試合、いっそ負けた方がよかったんじゃないの?
負けてきっちり反省しないと良くならないんじゃないの?
うかつに引き分けに持ち込めちゃってからに。。。。

新潟の後の等々力で、あぁちゃんと反省できたじゃん と
思わせてくれたのは何だったのかと。
どうして動けないの?
等々力での10人での戦いが予想以上に体力奪ってたのかもしれない。
それは確かに否定できないかもしれないけど、
だからって止まってていいってもんじゃないでしょう。
仮に動けないとしてもそれなりに何かできることがあったんじゃないの?

動かない上にみんな狭いとこにばっかり突っ込んで行くし。
達也が孤立してると何度も実況さんに言われちゃうし。
達也を孤立させてるのは誰なんだ?何なんだ??

達也1人前にいて残りみんな自陣に居た日には
そりゃ人口密度高過ぎでボールなんか出すとこないってば。
それでロングボール放り込んだって、それこそ達也は小さいんだよ~!(爆)
だいたい、点取る前から引いて待っててどーするよ。

ギドがどうしてそんなに1トップばかりやりたがるのか、
どうしていつも同じスタメンにこだわってるのか
#「こだわってる」のかどうか判らんけど
なんだかもうさっぱり判らない。
黒部入れてからの方がずっとよかったじゃない?
2トップじゃなんでいけないの?? とか、
疲れて動けない普段のスタメンより
サブの方がずっと動けるんじゃない? とか。
ただでさえ暑い時の4連戦。しかもその中で最も暑いスタジアム。
その最も暑いスタジアムがホームで慣れてるチーム相手に
基礎値が疲れてるコばかりを使ってどうするの?

ああ~~、もう!
それでも応援するしかないんだよ!
この勝ち点1、
シーズン終了時に「あの時取れてて良かった」って言いたいよ!

・・・・冷静になると、贅沢になったなぁ とか思ったりもする(激爆)

アレックス、きれいなシュートだった。
5針も縫うケガだったんだね。
なんか視界悪そうだったし、それこそ動けてなかったし(>_<)
相馬を出せ~~!ってずっと言ってたんだけど
あの瞬間ちょっとだけ申し訳なかった。

達也はビジュにきっちりマークされちゃって大変だったよね。
それでもゴールに向かう姿勢は出てた。
終わり近くのあのクロスは、その前にシュート打って欲しかったけどね。

闘莉王、バレーをちゃんと抑えてた。
シミュレーションのシーンは残念だったね。
・・・シミュレーションには見えなかったんだけどなー

伸二、やっぱり何か迷ってる?
自分で自分にダメ出ししてる記事を読んだよ。
「できるはずのこと」を追いかけて調子を出せないくらいだったら
「そのときできること」だけを確実に決めていってほしいな。
「できること*だけ*」だって、伸二のレベルは高いんだから。

-----*-----*-----*-----*-----

明日(もう今日だ)はバイエルンミュンヘンとの試合。
選手のみんなが
試合を、サッカーそのものを、楽しんでほしいな。
そして、
去年のバルサ戦や一昨年のボカ戦のときみたいに
何かをつかめる試合になるといいな。

うん。ワールドクラスだらけのバイエルンミュンヘンだし、
いっそボコボコにされるのもいいんじゃない?
力の差を見せてもらった方が、つかめるものも多いかもよ?

ということでOB戦から行きますよ。
楽しみ~~♪

-----*-----*-----*-----*-----

気分直しにテンプレを変えました。
黒ベースにしてどーするんだ(^-^;)

|

« もうじきキックオフ | Main | vs バイエルンミュンヘン ~さいたまシティカップ~ »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11160884

Listed below are links to weblogs that reference vs ヴァンフォーレ ~第16節~:

» かろうじて [one shot]
あまり書きたくないが、一応書いておこうかと思う昨日の対甲府戦。 今日の朝刊を読んでいて、まさにその通りだと思ったこの見出し。 事前に全く相手の事を知らされずにやらされているのかと思うような試合。何をし... [Read More]

Tracked on Jul 31, 2006 at 08:46 AM

« もうじきキックオフ | Main | vs バイエルンミュンヘン ~さいたまシティカップ~ »