« vs フロンターレ ~第14節~ | Main | アップ開始 »

おー ばもす おか~の~~

と言うわけで

06.07.25  岡野誕生日   
今日は、岡野雅行34歳の誕生日です

いや~ 岡野も34歳ですよ!

すっかり最年長らしいことをしてくれるときもあるかと思えば
アンタはいくつだ! と言いたくなるくらい
すっかりコドモなことをしてのけることもあったり。

でも、今のレッズに絶対に欠かせない選手になった岡野。
居ると居ないじゃチームのまとまり方が違うよね。
練習でも、試合でも。
ギドが必ず岡野をベンチに入れてるのは、
「サブのメンバーとしての岡野」だけじゃなくて
「チームをまとめるための岡野」と言う意味もあるんじゃない?

でも今でもまだ上手くなってるんだもんな~
何者だろうなーこいつは。
「野人」とはよく言ったもんだよなー。

プレイでも、ハートでも、
これからもずっとレッズを引っ張ってってほしい!
いつまでもピッチに出てくるだけで歓声を浴びる岡野で!

|

« vs フロンターレ ~第14節~ | Main | アップ開始 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11094326

Listed below are links to weblogs that reference おー ばもす おか~の~~:

« vs フロンターレ ~第14節~ | Main | アップ開始 »