« そろそろ再会の準備。 | Main | お祭りは終わり。 »

HAPPY HAPPY BIRTHDAY!

■06.07.08 [ 鈴木啓太誕生日 ]
今日は、鈴木啓太 25歳の誕生日です

啓太、お誕生日おめでとう!

啓太は、わたしが初めて
背番号入りのグッズをほしいと思った選手。
J開幕からレッズを見てきたし、
好きな選手も今までにもたくさんいたけれど、ね。

25歳、プロ8年目。もう「若手」じゃないね。
今でも啓太が目標だというコだっている。
でも、どんな試合のあとでも、
それこそ完勝じゃないかって試合でも問題意識をきちんと持って、
次の目標を語れる啓太だから
これからももっともっといいプレイヤーになれるはず。

2010年には、ジャパンブルーの啓太がもう一度見たいから。
頑張れ、啓太!
25歳の啓太に、たくさんの幸せがありますように。

-----*-----*-----*-----*-----

そんな啓太の誕生日に、
フロンターレ戦のチケットは無事に手に入ったし、
ついにDS Liteも手に入ったよ!
ありがとう啓太!<違うって

|

« そろそろ再会の準備。 | Main | お祭りは終わり。 »

浦和レッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10845589

Listed below are links to weblogs that reference HAPPY HAPPY BIRTHDAY!:

« そろそろ再会の準備。 | Main | お祭りは終わり。 »