« ちっしー!(BlogPet) | Main | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

そろそろ再会の準備。

ワールドカップは、あと4試合を残すだけ。
ベスト4に残った4ヶ国、
いや、ベスト8に残ってた8ヶ国、
どこが優勝しても納得できるなぁ ってチームが残ったから
サッカーを楽しむ と言う面から見ればもう楽しい楽しい。
あと1週間で終わっちゃうのも名残惜しい~~
でもイングランドが消えたのがちょっと悲しい。。。。

でも、そしたらリーグ再開です!
愛するレッズと再会だ♪
と言うわけで、とりあえず夏の予定。
後半戦じゃなくて、夏。7,8月ですよ。

試合スケジュールは、こうだ。

第13節 7/19 (水) 19:00 アルビレックス   ビッグスワン
第14節 7/22 (土) 19:00 フロンターレ   等々力
第15節 7/26 (水) 19:00 トリニータ   駒場
第16節 7/29 (土) 18:30 ヴァンフォーレ  小瀬
さいたまシティカップ
           7/31 (月) 16:30 バイエルンミュンヘン   埼スタ
     (OB戦、大事だからね。時間はこれだ。)
第17節 8/12 (土) 19:00 FC東京   埼スタ
第18節 8/19 (土) 19:00 アントラーズ   カシマ
第19節 8/23 (水) 19:00 アルビレックス   埼スタ
第20節 8/26 (土) 19:00 セレッソ  長居
第21節 8/30 (水) 19:00 トリニータ  九石ドーム

ホームは全試合参戦ですよ、もちろん。
ではアウェイは、と言うと、
まず、この日程では仕事上どうあがいても大分は無理。
これはもうしょうがないので諦めた。
それから、どうしても小瀬のチケットが手に入らない(>_<)
なので、とりあえず半分諦めモード。
だがしかし、どうも悔しいので新潟に参戦決定!
もう有休も取っちゃったし足も宿も確保したし。
ドイツ明けのレッズをこの目で見るぞ!

で、今年はこれで終わらない。
8/12のホーム、FC東京戦の次の日。
8/13に、サテライトの仙台戦がユアスタでありますね。

去年、何だかんだと理由を付けて
お盆にオット実家に行かなかったんですよ。
#実はレッズ戦を優先させただけなんだけどさ<当然秘密だ
なので今年は行かない訳には行かない。
幸い12日だから、13日に行けばいいか と。

ではオット実家はどこにあるかと言うと、
仙台よりずーっと北にあるんだなこれが。
車で行くから、仙台に寄るのなんか楽勝なんだなこれが。

と言うわけで、サテライト戦行っちゃうぞーーー!
ユアスタ行っちゃうぞーーー!
・・・・しかも義弟に運転させて(爆)

|

« ちっしー!(BlogPet) | Main | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »

つれづれ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/10773144

Listed below are links to weblogs that reference そろそろ再会の準備。:

« ちっしー!(BlogPet) | Main | HAPPY HAPPY BIRTHDAY! »