« 帰って来るよ~!(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

vs アルビレックス ~第13節~

アルビレックス 2-1 レッズ
アンタたちはいったいドイツで何をやってたの!

シトンとロビーが怪我しちゃったから?
ハセが出場停止食らってたから?
そんなこと、このメンツで言っていいの?
確かにベストメンバーじゃない、のかもしれないけど、
この日のウチのスタメン、他所のどこかと比べてみ?
ベンチ組もちょっと比べてみ?
・・・・そんな言い訳ができるわけないでしょうが。

試合開始から動けない。
アルビにいいようにスペース使われてる。
いくら後ろ3人と啓太が頑張ったって、相手は11人いるんだよ。
こっちだってみんなが動かなきゃ無理でしょ。
DF3人+啓太+達也。
ちゃんと動けてるのが半分じゃ、そりゃ話にならないのも当然?

スタメン見て、達也と雄ちゃんの2トップだと思ってたら
どうやら達也の1トップだったそうで。
普段システムに何か言おうとは思わないだけど<ど素人だし
でも、いくらなんでもそのシステムはあんまりなんじゃないかと。
達也はちっちゃいんだぞ~!
復帰第1戦とかそう言う問題の前に、
達也を1トップに使うと言うその発想がどーしても判んない。

でも仮に初期設定がそうだったとしても、
試合中に自分たちで変えてみる とか考えられなかったのかな?
後半は雄ちゃんが前目に出てきたよね。
それでずいぶん変わったと思うんだけど。
もっと前から自分たちでできたんじゃないの?

・・・・文句のオンパレードじゃん(-_-;)

伸二、アレックス、どうした?
ワールドカップ疲れが抜けない?
ツボを見てるとその理由は納得行かないんだけど。
でも
伸二はワールドカップのためにレッズに帰って来た。
アレックスは他の代表選手より、
ブラジル戦への思い入れが強かったのかもしれない。
そんなことを踏まえてみると、
メンタル面での疲れなのか? とも思う。
まだ「レッズで優勝する」ことにモチベーション戻せないのかな・・・

伸二が交代してからさらに良くなった っていうのが
認めたくないけど事実だったりするんだよね。
伸二、どうした?何を迷ってるの?

-----*-----*-----*-----*-----

達也は、9ヶ月試合で見てなかったことがウソみたいに
「達也」だった。
まだちょっと怖がってるな っていうのも伝わってきたけど、
それでも尻上がりに動きは良くなった。
まさか初戦でフル出場なんて思わなかったし、
たぶん達也本人だってそんな想像してなかったんじゃないかと思うけど。

達也が「達也」として戻ってこられたことが
この試合の唯一の収穫。
勝って喜びたかったよ~!

-----*-----*-----*-----*-----

いいのか悪いのか、明日はもうフロンターレ戦。
昨日、70分もの長いミーティングをしたそうです@REDS PRESS
修正点は出しきれたかな。
みんな、ちゃんとまた前を向けたかな。

どんな試合をされても、やっぱりサポは応援するだけ。
ちゃんと答え、見せてほしいぞ。

試合後、バスで駅まで戻って。
「新潟の美味しいもの」を食べよう という気分にもならなかったので
適当にそのへんの居酒屋に入って軽く・・・・ と思ったら
そこで適当に頼んだモノがみんな美味しかった♪

ヤバイわ これは怒り半減だ~~ みたいな。

やはり気分直しは美味しいモノに限るねえ(^_^;)

|

« 帰って来るよ~!(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11042649

Listed below are links to weblogs that reference vs アルビレックス ~第13節~:

« 帰って来るよ~!(BlogPet) | Main | 今日のゴール裏! »