« 今日のゴール裏! | Main | 来た〜♪ »

vs FC東京 ~第17節~

レッズ 4-0 FC東京
幸先いい再スタート!

今日の感想。
伸二は、こないだの代表落ちて、返って良かったんだ。

自分でも、ワールドカップから切り換えられてない って言ってた伸二。
代表落ちて、代表戦を外から見て、
ドイツは終わったんだ って言う切り換えがやっとできたんじゃないかな。

プレイそのもののキレも戻ってきたし、
回りのコたちへのコーチングもすごくいろいろやってた。
自分のやるべきことがやっと見えてきた感じ。
代表落ちがショック療法になったんじゃないのかな。

それから、ハセの動きの質がまた1つ良くなった。
これも代表効果かな。

今日はみんな、細かいミスは数あれど(^_^;)
全体的によく動けてたよね。
これから連戦だけど、うまく疲れを取って
いい状態で試合ができますように。

さて。明日(ってもう今日だ)早朝にオット実家に向かうので・・・・
#あー 3時間くらいしか寝られないぞ!

途中でユアスタに寄って、サテ戦見て来ます♪

ネット環境のないところに行くので、
サテ戦のレポ(?)は帰ってきてから。
携帯から少しUPできたらするかも。

今日の試合も、
ほんとは書きたいことはもっとたくさんあるので、
そのうち追記の予定・・・・覚えてたら(自爆)

あ、雄ちゃんが交代後、
ベンチの*裏*を回ってさっさと引っ込んでっちゃったんだけど、
あれはどうも気になるところだなあ・・・・

|

« 今日のゴール裏! | Main | 来た〜♪ »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11408372

Listed below are links to weblogs that reference vs FC東京 ~第17節~:

» 伸二、アレ、アレ、達也で首位奪還 [one shot]
[ Jリーグ第17節vsFC東京戦 ] 2006年8月12日(土)19:04キックオフ・埼玉スタジアム試合結果浦和レッズ4-0FC東京得点者:5分小野伸二、55分アレックス、71分アレックス、88分田 [Read More]

Tracked on Aug 13, 2006 at 05:54 PM

« 今日のゴール裏! | Main | 来た〜♪ »