« vs ヴァンフォーレ ~第16節~ | Main | vs トリニータ ~第15節~(BlogPet) »

vs バイエルンミュンヘン ~さいたまシティカップ~

今年も有名どころがやってまいりました。
OB戦が見たいから午後半休を取ろうとしたら
「今日はどこと試合?」と聞かれ
#半休=試合だと思われている
「バイエルンミュンヘン」と返事したら 「ん?」って顔をされたが
「オリバー・カーンのチーム」と言い直したら全員 へえ~ と言う。
それくらいに有名どころ。
ちゃんとオリバー・カーンも来てるんだよ と言うと
へえ~~~~ すげーー と言われたくらいに有名どころ。

去年の時点のロナウジーニョよりメジャーだったわ(爆)

で、まずはOB戦。
ピッチ上で年齢差ありすぎ(^_^;)
うわぁ走らせるなよ犯罪だよーー とか、つい口に。
それでも走れるのが皆さんすごいところ。

ゲルトが1番走れてませんでしたか?レッズOB。
そりゃある意味当たり前?
そのゲルトが点取っちゃいましたが。

後半はルンメニゲ会長のためのモノでしたね~
つか
引退して何年もたってるのに、上手い人は上手いんだなあ。
こちらの藤口代表も頑張ってましたよ。
が、ちょっとミスしちゃったときに北ゴール裏から
「しゃちょおーーーー!」と声が上がったのはご愛敬(^_^;)

見たいと思って行ったかいがあった、
楽しいOB戦でしたよ。
やってる皆さんも楽しそうだったし。
OB戦って引退試合で何度か見てるけど、面白いよね。
Jでも定期的にやればいいのに。
オールスターじゃなくてOBオールスター とか。

-----*-----*-----*-----*-----

パラグライダーはすごかった~
かなり風もあったのに、直前までかなり流されてたのに、
ちゃんとセンターサークルに着地だもんね。
持ってきたはずの公式球はさっぱり目立たなかったけど(^_^;)

-----*-----*-----*-----*-----

で、メインの試合。
達也,ハセ,闘莉王はお休みだったけど、
代表組が全員顔を揃えたのは、やっぱり礼儀?
バイエルン、ケガ人以外はちゃんと来てくれたもんね。

こっちはネネちゃんが復帰。
もしかしたら? とはなんとなく思っていたけど、ホントに出てきた!
ボールを使うネネちゃんを見たのは久しぶり。
まだ本調子じゃないらしいけど、高さは魅力だよね。
友ちゃん,黒部,岡野と、「久々のスタメン」が顔を揃えて
いつもと違う顔ぶれのレッズが楽しかった。
普段サブ組のみんなに引っ張られてか、相手がバイエルンだったからか、
暢久も伸二もいい感じだったよ。
・・・だからそれを一昨日やれと(激爆)

ネネちゃんがいるとツボはアレックスのカバーしなくていいのね(爆)
ところで、ツボは着実にワールドクラスになってませんか?

後半になると、子どもたちが出てきました。
ヨシヤ、近ちゃん、それから相馬シェフ<相馬も子ども扱いか
この3人は気合入ってたね!
相馬なんてもう楽しくて楽しくてしょうがなかったんじゃないの?
サイド駆け上がる駆け上がる。カリミもある意味いい迷惑かと(違
ヨシヤはまだ落ち着かない感じはあったけど、
それでもなるべくスペース突こうとめいっぱい動いて、
ミドルシュートも撃って、すごく積極的。
近ちゃんもDFはもちろんのこと、攻撃参加も見せたよね。

やっぱり「気持ち」の見えるコのプレイは楽しい。
リーグ後半戦、期待してるよ!

そして黒部がついに初得点!
岡野が2人かわしたからそのまま撃っちゃうかと思ったら
またもいいクロスを上げた!
よかったねー やっと点が取れたねー>黒部

なんかいろんな意味で楽しい試合でした。
行ってよかった~
あ、でも「イチ押しのプレイ」は、
タッチを割ったボールをヒールパスで返すギドかと(^o^)

試合終了後、両チームがピッチ一周しました。
アレックスとサンタクルスがユニ交換したことに気づかなかったから、
ネネちゃんと楽しそうにおしゃべりしてるあれは誰だ?? とか。
仲良しだったのね~
ロビーもバイエルンに挨拶しに行ったかな?

-----*-----*-----*-----*-----

直前に愛媛にレンタル移籍が決まった祐三が、
ハーフタイムに挨拶に出て来ました<しゃべったわけではない
祐三も試合に出ることを選んだのね。
J2できっと、一回り大きくなって帰って来るね。
ちっしーと一緒に、愛媛で頑張って来い!

都築とハセはちょっと寂しいかな??

さて
ヨシヤが出てきて最初にファールをもらったときに
すぐ近くにいた某女性3人連れの1人が

「てめぇ ヨシヤが何したっつーんだよ!!!」

と絶叫されておりました。
えーっとえーっとえーっと・・・・

周りドン引きでしたが(-_-;)

|

« vs ヴァンフォーレ ~第16節~ | Main | vs トリニータ ~第15節~(BlogPet) »

レッズ観戦記 ~2006~」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« vs ヴァンフォーレ ~第16節~ | Main | vs トリニータ ~第15節~(BlogPet) »