« 来たよ、7人目! | Main | 来たよ、7人目!(BlogPet) »

頭も鍛えられてるね

・・・代表のカテゴリーを作らないとダメかなあ・・・・

代表が合宿に入って、
どうやら、と言うより「やっぱり」、
頭も鍛えられてるみたいです。
スポーツ新聞の記事を読む限りでも、難しそうだもんね。
それを実際にプレイしながら考えなきゃいけないんだから
そりゃもう大変さ! って感じなのかな?

他所の子もそうだけど、
レッズのコたちもみんな口々に
「難しい」とか「考えさせられる」とかコメントしてるよね。
こんなことって今まで見たことなかったと思うんだけど。
・・・んじゃウチの練習っていったい?<たぶん言わないのがお約束

そんな中でツボのコメントには
「考えれば分かること。わざと難しくしているわけではないし。」
と言うフレーズが。
あ~ツボちゃんだけみんなより元が賢いのかも~(爆)

今回7人も代表に呼ばれちゃって、
「嬉しいけど8月の試合大丈夫なのか??」
ってのが正直なところだったんだけど、
この7人がみんな「賢く」なって帰って来そう。
きっとレッズにもいい影響が出ると思うんだよね~。
それも楽しみ。

明日はみんな試合に出られるかな?
ちゃんと自分の力が出せるといいんだけど。
アレックスの体調は大丈夫なんだろうか??

背番号も決まったので、メモ。

GK
1:川口 12:ギシ
DF
2:ツボ 3:アレックス 4:闘莉王 5:駒野 16:栗原
MF
6:今野 7:隼磨 8:大悟 13:ハセ 14:山瀬 15:啓太 18:中村
FW
9:我那覇 10:達也  11:寿人 17:坂田

あ~~
ナンバーの振り方はなんとなく判るんだけど
どうも違和感が~~~!

-----*-----*-----*-----*-----

昨日のU-21の試合を見た結果なのか、
U-21からエスパルスの青山くんがA代表に呼ばれました。
「代表でできそうな子は、呼ばれる」の証明だよね。
A代表がこうなんだから、U-**の代表だって同じはず。
A代表もオリンピックも、みんな、まだまだこれからだよ!

|

« 来たよ、7人目! | Main | 来たよ、7人目!(BlogPet) »

日本代表」カテゴリの記事

Comments

こんにちは☆
私もみんなが「難しい」とか闘莉王なんて「今までで一番考えさせられる
練習でした」とか言ってて、じゃあギドの練習って…って思っちゃいました(笑)
達也が一応明日は10番になって、なんだか喜んでたんですが…
ここの背番号の表を見てなんか…上からテキトーに
振り分けられてる気がしてきましたぁ…(汗)

Posted by: natsu | Aug 08, 2006 at 04:31 PM

natsuちゃん、こんにちは。
みんないつもどんな練習してたの??って、やっぱり思っちゃうよね(^_^;)

とりあえず今はテキトーな番号でもいいから
2010年には「正しい番号」付けられるように、頑張ってもらいましょう♪

Posted by: あずさ | Aug 09, 2006 at 02:43 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/83023/11336472

Listed below are links to weblogs that reference 頭も鍛えられてるね:

« 来たよ、7人目! | Main | 来たよ、7人目!(BlogPet) »